○●エギングガールりんご○●~いかいか録~in愛媛

イカ釣りに魅了されはや3年目突入。
愛媛を中心にほぼ毎週
海へ出向いていますo(^-^o)
まだまだ未熟者ですが
日々奮闘しております。
沢山の方に見ていただけると嬉しいです。


テーマ:
7月30日 小潮

最近は愛南町へ
    突撃しておりますブルーハーツ
(*・∀-)b


朝の7時頃のことです晴れ

フルキャストで遠投(ノ´▽`)ノ
   まずまず距離をとばせた~

しっかりボトムまで落とし
      大きく3シャクリ
じっくりフォールさせてぇ

再びシャクシャク
     ジーーーーーーッハッ
(;゚∇゚)
            ヤバシ

ドラグをカチカチカチっ
と締めたその時

プチンッ・・・キラキラ

ガーーーン切れた~(涙)
          !Σ( ̄□ ̄;)ハッ

知らぬ間に
ドラグをカッチカチに
       締めていたようですダウンダウン

エギ猿くん殉職タラー
りんごの獲物がぁー
                              ( ´╥ω╥`)

あまりの引きだったので
しばし手の震えが止まらず
バラシたショックで放心状態ガーン

クーーーーー(;つД`)あせる


仕切り直しに
    お昼ご飯にするため
最後の1投湾内にキャストくるくる

するとメスのアオリンが
    エギをキャッチキラキラ
その後ろを
一回り大きいアオリンが・・・
(*๏ㅂ๏*)

どうせなら
大きい方が良かった➰(  -ε-   )
draw4 3.5号
オレンジ/ゴールド

続きまして午後の部ルンルン

でっかーい黒い陰が・・・

な・な・なんと(´⊙∀⊙`)

でっかいあの子が
     こんなところで~ラブラブ


上矢印わかりました~??

イルカイルカさんが現れたのです
       びっくりぃ(´⊙ω⊙`)ハッ

なんかいいことあるかもっラブラブ
と、期待しながらシャクシャク

おっきたー!
と、思いきや
     身切れのゲソっち(。・ˇ_ˇ・。)

今日は調子がおかしいぞぉアセアセ

その後
反応なく本日終了

帰り道では
花火花火大会をやってましたっ
        花火きれいでしたよラブラブ
                (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


先週の釣果
墨族 3.5号
パープル/オリーブ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。