りんごのブログ

嫌韓、嫌中です。自主憲法を制定し、日本を日本皇国に。自衛隊を国軍に!
中韓国、北鮮の侵略、覇権主義を止め、強い日本を復活させるぞ、と、微力ながらのお手伝い。
支那朝鮮と国交断絶し、愛する日本を正しい姿に戻しましょう。


テーマ:

お世話になっている、あべちゃんさん 様のblog記事にもありました、フランスのアングレーム市で行われる、ヨーロッパ最大級の漫画イベント第41回アングレーム国際漫画祭で、韓国が行おうとしている国家戦略としての「捏造 慰安婦反日キャンペーン」に対する署名活動を、なでしこアクション 様が署名サイトを開かれています。

以前にも、各方面で紹介されていましたが、この署名サイトで集中的に送信するのが効果的だと思われますので、拙ブログでも取り上げさせて頂くことに致しました。

以下はなでしこアクション ブログ記事からです。

<署名サイト>
http://chn.ge/1hivid2

<署名方法、関連情報まとめ>
http://nadesiko-action.org/?page_id=5431

2014年1月30日から2月2日までの4日間フランスで、ヨーロッパ最大級の漫画イベント第41回アングレーム国際漫画祭が開催されます。

この漫画祭では、韓国の政府機関・女性家族部が漫画祭主催者に働きかけ、韓国の捏造慰安婦プロパガンダを漫画・アニメで宣伝することになっています。

漫画祭初日の1月30日にはアングレーム市内で韓国女性家族部長官、元慰安婦、漫画家ら約500人が出席するオープニングイベント「少女、希望に飛ぶ」を開催、会期中には「旧日本軍の慰安婦被害者韓国漫画企画展‐枯れない花」を予定しています。

漫画祭を利用して一方的な捏造慰安婦を広めようとしている韓国。それに協力する漫画祭主催者に対し、「アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!」の署名を開始しました。

ご賛同いただける皆様から、一筆でも多く署名が集まりますよう、御協力お願い申し上げます。

<協力>論破プロジェクト http://rom-pa.com



 ここまで来た韓民族の日本侮辱

もう、韓国ってどこまで腐っているのかしら。子供にまでこんな教育をしています。

そして、この国が、この民族が絡むと、どんなに楽しいイベントも、どんなに美しい景色や文化もだいなしにされてしまいます。

しかも、反日でありさえすれば、韓国は国としてそれを後押しするシステムが出来上がっていますから、国策として日本を悪者にしています。 というか、「敵対視」しています。

歴代の韓国大統領は、支持率低下を防ぐというくだらない目的のために反日外交を繰り返し、韓国民族は益々その尻馬に乗る。という悪循環です。
私達はそんなお国とは、もう仲直りなど、気持ちが悪くてできません。

日本政府には、国交の断絶も視野に入れて本気であの国に抗議をして貰いたいものですが、今、動ける私達がやれることは、署名や抗議メールで我々の意思を伝えることだと思います。





いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード