一日のほほんHappy day

日々の生活をのほほんと書いていきたいです

皆様、たくさんコメントよろしくお願いします

テーマ:
久しぶりの更新です

ついに 心の風邪をひきました…。

6月下旬に精神科へ

パニック障害だと診断されました

はぁ…。

心が風邪ひいて

昨日も過呼吸になるし

いつまで続くのか

仕事も 休職中

ここで少し 気持ちを発散できたらと思います

毎日 毎日 気分が上がったり 下がったり

早く 治したい…。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近 無性にラーメンが食べたくなります 

カップラーメンじゃなくてお店のラーメン!

茨城においしいラーメン屋さんありますかね!?

幸楽苑も飽きました(笑)

一度 おいしいって言っていたラーメン屋さんへ行くも

脂ギトギト系で 午後おなかを壊し

次の日 胃が痛くなり点滴をした経験上

ラーメンは幸楽苑(笑)もしくはあっさり系のラーメン


でも ふと食べたくなるのがラーメン(笑)

どこかないかな
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
キユーピー マヨネーズ ファンクラブでいろいろコメントしていましたら!!!
なんと!!!

・キユーピー マヨネーズ(瓶)1本
・キユーピー社員が考えたマヨネーズレシピをまとめたレシピ本(非売品)1冊
が当選しました!!!!

やったね(*^^)v

最近は貧乏でしたので 嬉しいです(^O^)
これで 家庭菜園で収穫した野菜と マヨネーズでおいしくいただこうかと思います!!

ありがとう(*^_^*) キューピーさん☆

キユーピー マヨネーズ ファンクラブ

http://www.beach.jp/community/KEWPIE
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ボスのスーツを買いに母と弟でイオンへヾ(゚д゚)ノ

弟に迎えに来てもらい実家経由でGO゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちょうど弟も結婚式があり
ついでに探していたら

運良く弟のスーツはゲット(*≧∇≦)ノ

しかし!

ボスのスーツは 在庫切れ……(((-д-´。)(。`-д-)))
他店も無い…Σ(゚д゚lll)!

仕方ない…(´Д`)

ボスのは本人と仕立てに行くか…(゚ω゚)

さて お昼はなにしよう…♪ (#^ー°)v

とパンドラハウスを通過したら

ミシンが激安…(゚ω゚)

しかも

欲しい機種(*≧∇≦)ノ

欲しいけど まだお金は貯まってない…Σ(゚д゚lll)

でも4万近い品物が2万五千円(((o(*゚∀゚*)o)))

限定五台中残り2台(;´д`)

今日が最終日

月曜日になると通常価格(゚ω゚)

とりあえず 皆でご飯を食べるも

母と私はミシンで悩み中…

ネェネェ(´Д`)ドウスルヨ…母( ̄~ ̄;)ウゥゥゥ…ホスィイョ私

弟が 一言…(゚ω゚)…

二人とも悩むなら二人で買えばよ(ФωФ)オラシラネェーケド

(☆∀☆)(☆∀☆)

あ!(*≧∇≦)ノ
そうだね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

意見が一致(*≧∇≦)(*≧∇≦)

食事もそこそこにパンドラハウスへε=┌(;・∀・)┘<アリャリャフタリトモ…
ε=(ノ・∀・)ツ<コレデアタラシイミシンガ…グフフ
ε=(ノ゚Д゚)ノ<ヤッタネミシンダミシンダ ハツミシン

ミシンは…(*≧∇≦)ノ

Σ(゚д゚lll)

ヤバい!先客が(´Д`ノ)ノ

二人とも店員探して これ!試したいです(O゚皿゚O)(O゚皿゚O)

奥で店員さんと試しながら

購入


早速 実家に帰宅!

と言いたかったが

夕御飯の買い物も忘れずに♪ (#^ー°)v

全て解決して

いざ 実家へε=┌(;・∀・)┘<フタリトモスゲーナ
ε=(ノ・∀・)ツ <ワタシガサキニヤルワヨ
ε=(ノ゚Д゚)ノ <ヤッタネミシンダカッチマッタョボス

母は念願のミシンに説明書も読まずにヒョイヒョイとやろうとしたが
なかなか上手くいかない(;´д`)…( ̄~ ̄;)

私は説明書を熟読(・へ・)…。

そこに!弟が
貸して
ヒョイヒョイ(笑)

俺 何気にやり方みてたからわかるよ(*´∀`)♪っと(-.-)

さずが男だね(笑)

機械系が得意だから

私達よりもキレイに縫っていた(*´∀`)♪

私は自宅に35年前に購入した母のミシンを借りて

帰宅しました

母は念願のNEWミシン(*≧∇≦)ノ

今日は夜中までやるとのこと(((-д-´。)(。`-д-)))
明日も休みな母(ノ・∀・)ツ

私もヤルゼ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。