バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)


テーマ:
みなさん、こんばんは。

バッグクリエイター近藤祐子です。


昨日はアメブロライター小野友美さん主催の

『キレイに見られる秘訣お茶会』に行ってきました~


その時の様子は → 


オシャレな人に見てもらえたようですが、、、(良かったほっ
 
(写真は小野友美さんのブログからお借りしました。)

それはひとえに、
このコットンパール5連ネックレスのおかげと思われます。

 


アクセサリーブランド Positive Edge(ポジティブエッジ)さん
のブログでたまたま発見しまして、、、このキラッキラの留め具に一目ぼれ


ドイツから取り寄せているようです。

この留め具を横にずらしてつけてもカッコいいんだなぁ!


 
 
じゃらじゃら具合もちょうど良くて、しかも軽い!

ヘビロテしてます。

 

実は阪急うめだイベントで一緒に出店させていただいたのですが、

デザイナーの夏目紘華さんご自身がとってもオシャレなのですよ~




痛くなりにくいイヤリングも作られているので、

次はそっちを狙っておりますきらきら。 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バッグクリエイター 近藤 祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>