Ringdowel warehouse

リングジベルウェアハウス。
栃木県を拠点としたシャイでおしゃまなガーデン屋さんです。

           うれしはずかしホームページ♪

           大そうなモノではありませんが

           作ってみますたっ(* ̄O ̄*)/


              ↓こちらです↓

             RINGDOWEL HP♪


           是非っ!!一度覗いてみて下さい♡


テーマ:

こんばんはっ(* ̄O ̄*)b


半世紀ぶりでスイマセン。。。


あっという間に桜も咲いてしまいました(@ ̄Д ̄@;)


…という事で


長い間お待たせしてしまった和邸の現場

ついに完成です!!!



玄玄関前はその家の「顔」

今回は、建物にも調和するように

糸屋格子を作ってみますた( ̄▽+ ̄*)v






諏諏訪の鉄平石がきれいに納まっています♡






鳥海石と苔山。

パンとコーヒー位にベストマッチョ♪



この道を抜けて主庭へ。。。



枯山水とまではいかないケド

雰囲気は大切♡



東福寺の北庭をフューチャーし



雨水受けの大磯砂利も使い

地元の大谷石や鬼怒川の砂利も使ったりして

ちょこっと京都を意識してみますたm(_ _ )m

この景色が緑に変わるのは

もう少し先だけど、そしたらまた写真撮りに

来たいと思います。






「~風な庭」とかってよく言う言葉。

自分でもお客さんに分かり易いから聞いちゃうけど

まぁ…一番は何より

その家にベストマッチなプランと色をどこまで

提供できるかどうかなんだなぁ~って

その中で

揺るぎない自分の味をミックスしていければ

なぁーんて最近になって思える様になりました。。。


だからこれからも

いわゆる、和風や洋風、モダンやジャンクまでも

何でも頑張りますので宜しくお願いしまぁーす(@ ̄ρ ̄@)



それでは

今日はこの辺でリングジベル



○ランキングに参加しています。


言わなくてもインスタも見に来てくださいね♡

そんなアナタのワンクリック&ポチッとお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(* ̄O ̄*)/

安心して下さい。。。元気です♡



しばらくぶりの登場にも関わらず

失礼なヤツですが…


12月29日~1月5日まで


冬期休業と致しまぁーすv(@ ̄ρ ̄@)v。



本当は

半年くらい休みたいのですが

当然っ、現実的には無理なので

苛酷に…ガムシャラに働きますっ!!


いろいろ書きたい事は有りながら

忙しさにかまけた一年でしたが


来年こそは

初心にかえり、1日1日精進しまーす♡



皆様にとって

良い一年であります様に♪


ではではリングジベル




○ランキングに参加しています。


それでも見捨てず、来年もよろしくね♡って

まるでマザーテレサのようなア・ナ・タ♡

そんなアナタのワンクリック&ポチッとお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くぉんばんはっ(@ ̄O ̄@)/


tyottomaeno・・・・

あ、

ちょっと前の話になりますが

半ば人生相談所になっている

行きつけの美容室の加藤さんから


「コーラの冷蔵庫を置く台を作って♪」

…と、こんな依頼を頂き更に

「お店の余ってる材料使って欲しい」との依頼も。


「ハイ、かしこまりました( ̄ー ̄)ゞ」


まずは、余っている材料の癖とりの為

秘密結社へGO!


ある日♪


森の中♪


くまさんに…



出会ったぁ(* ̄ε ̄*)♡


彼はトゥイードル・ディーとトゥイードル・ダム

…ではなく、正真正銘の橋本さんです。

早速加工してもらいました。


そして…



こんな感じに真っすぐになったところで

組み立ても開始ぃ~。


橋本さんや近くの加工所の方にも

骨組みを頼んでいる間に

こちらは、飾りを制作ぅ。


しかし…

途中の画像は有りませんので

いきなりの完成画像です♪



普通のパイプを古色の真鍮にエイジング

ついでに

メーターらしきものもエイジングしてみました!!


側面はというと、予算の都合上

本物のティンパネルを使えなかったので

こちらは輸入クロスにて仕上げ♡

ここまで来るのに夏→秋と

仕事の合間での作業だったので

かなりの時間が掛ってしまい

なんとなく完成するまでは髪を切りにも行けず


この頃、TVの撮影もあったので

早く髪を切りたい一心で

夜な夜な仕上げました。


そしてついに設置できますたっ!


お店もかなりオサレなので

浮いちゃったら…と心配だったケド


なんか…溶け込んでません???


まぁ、加藤さんも喜んでくれたので

本当に良かったです( ̄▽+ ̄*)v


お近くにお住まいの方

この機会に一度

足を運んでみてはいかがでしょうか?


ちなみに、お店はこんな感じです♡




栃木県上三川町KaRmaizm(カルマイズム) さん

Ga〇kt似のバレーボーラ―

イケメン加藤さんが皆さんをお待ちしております♡



ではではリングジベル


○ランキングに参加しています。


最近も、「本当は何屋さんなんですか…?」などと

大人の事情を無視してくるPOPなア・ナ・タ♡

そんなアナタのワンクリック&ポチッとお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。