Ring a BellのColorful days

GREED,BED&BREAKFAST,cher,SEA,Inapichthys kerri...を扱う高崎のセレクトショップblog






テーマ:

 

いよいよクリスマスシーズン到来しました♡

 

 

先月末からAHKAHご購入の

下見に来てくださるお客様も

たくさんいらっしゃいますので

 

わたしのおすすめのアイテムを

ちらりとご紹介させていただきます!

 

 

クリスマス限定ネックレスや

人気の一粒ダイアは直前になると

完売してしまうのでぜひお早めに

ご来店くださいませ☆

 

 

それにしても繊細で華奢なAHKAHを

上手に撮影するのって難しいー大泣きうさぎ

 

十分に魅力をお伝えできるか

不安ですががんばります!

 

(前置きという名の写真とる技術と

センスのなさについてのいいわけ)

 

無気力ピスケ

 

 

 

まずは

 

 

人とは違った1粒ダイアが

欲しい!

 

という方に人気のこれ♡

 

 

 

 

右:ハッピーNC/46,440yen

左:ノーブルシリウスNC/62,640yen

 

 

 

 

自分へのご褒美買いにも人気の

ハッピーネックレスは、幸運の象徴とされている

ホースシューをモチーフにしたデザインが

特徴的です!

 

 

特に、下向きのホースシューは

「悪いものを逃がす」

と言われているので

また来年あたりから前厄が始まるらしい

わたしは本気で買おうか考え中、、笑

 

 

中央でちらちらとさりげなく揺れる

ヌードダイアもかわいい^^♡

 

 

 

 

左のノーブルシリウスネックレスは

以前クリスマス限定として発売

されたデザインをダイアのサイズを変えて復刻

したもの.

 

「高貴に光り輝くもの」

という意味から名づけられています.

 

AHKAH独自のダイアセッテイングが

ダイアの輝きを一段と引き立たせています.

 

 

 

 

 


うまく撮れないから加工でごまかすサッ

 

個人的に気になるのはディスプレイの

洋書のタイトル、、

 

 

 

ハッピーネックレスだけに!

 

てへぺろうさぎ

 

狙ってません.

 

 

 

 

 

右:ビリーブラウンドNC/55,080yen

左:ティナサークルY NC/89,640yen

 

 

どちらも新作のサークル型

ネックレス♡

 

かわいいー♡

 

ほしいーーーカナヘイ花

 

 

 

右のビリーヴラウンドネックレスは

以前から人気のビリーヴハートNCの

サークルモチーフバージョン.

 

優しく柔らかな曲線で描いた

サークルがモダンな愛らしさを

感じさせる1本です^^

 

 

一粒ダイアよりも存在感があるので

幅広いシーンで活躍してくれそうなところも

ポイント♡

 

 

 

 

Y字チェーンがすっきりとした

印象を与えてくれるティナサークルYネックレス.

 

モダンでスタイリッシュなデザインが

目を引くティナシリーズの

新作です!

 

 

今シーズンから定番シリーズとして

力を入れているティナシリーズ、、

 

やっぱりスキ、、

 

コンプリートしたい、、

 

 

Vネックのニットにさらっと合わせたい♡

 

 

 

 

 

こんなのクリスマスにプレゼント

してもらえたら彼のセンスに惚れ直し

ちゃいますねつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

クリスマスと言えば毎年欠かせない

限定アイテム!

 

 

 

【クリスマス限定】

ドリームスペルハートNC

39,960yen

 

もちろんこちらは限定BOX付きです!

 

 

 

 

 

 

今年は粒ダイヤを敷き詰めた

パヴェタイプのハート型デザイン.

 

「自分自身に魔法をかけて思いを叶える」

 

というコンセプトからデザインされた

プチハートは可愛らしさを保ちながら

大粒の輝きを楽しめるデザインに仕上げられています.

 

 

柔らかなカーブのついたカップ状のハートに

幸せを包みこむイメージで

ダイアモンドをセッティングしています.

 

 

 

 

 

ベルベット素材の収納BOXに、、

 

 

 

きらめくグリッター素材のGIFT BOXが

つきます♥

 

この時期だけのスペシャルなアイテム、、

ぜひGETしてくださいカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

右:エスカーNC/93,960yen

左:ぺタルパヴェNC/64,800yen

 

 

定番のデザインは既にいくつか

お持ちの方におすすめしたいエスカーネックレスと

ぺタルパヴェネックレス.

 

 

 

 

 

フランス語で

「花びら」

 

という意味から名づけられた

ぺタルパヴェネックレス.

 

 

岸辺に咲く花のように強い芯を持ちながらも

可愛さ、可憐さをわすれない

大人の女性のための

フラワーモチーフです.

 

 

可愛らしいイメージがあるかもしれませんが、

つけてみると意外と大人で

エレガントなイメージになります.

 

イメージとのギャップがあるところも

コンセプトにぴったりの1本♡

 

 

 

 

 

先程のペタルとは逆に

モードな印象のエスカーネックレス.

 

 

シンプルながら捻りの効いた

存在感のあるデザインなので

結婚式やパーティにもぴったりです!

 

重ね付不要の主役級の1本ならこれが

断然おすすめです♡

 

 

 

プレゼントでは

ネックレスがもちろん

一番人気ではありますが

 

個人的にはブレスレットもイチオシですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

上:ティアBR/35,640yen

下:ハートパヴェBR/51840yen

 

鏡で見ないと確認できないネックレスに

比べて、自分で眺められるブレスレットは

やっぱりうれしいもの.

 

サイズが重要な指輪よりも

気軽に贈ることができるのも

ポイントです☆

 

 

 

Ring a Bellでは常に一番人気で

常に完売状態のティアネックレス

 

 

あえて紹介しなかったので

 

ブレスレットでご紹介します!

 

 

 

ティアとはスペイン語の

「ティアーモ」

(愛してる)

に由来しています.

 

 

ダイアを留めている爪がハートの形をして

いるのはご存じでしたか♡?

 

もしこちらのシリーズをお持ちの方が

いらっしゃいましたら留め具の部分を

横からよーーーく見てみてください♡

 

 

とびだすピスケ1カナヘイハート

 

ちなみにネックレスも今なら

まだ在庫のご用意がございますカナヘイきらきら

 

 

 

 

こちらも大定番のハートパヴェ

(のブレスレット)

 

 

全面にダイアを敷き詰めたパヴェセッティングが

きらきらときらめく人気のパヴェシリーズ.

 

やはりAHKAHといえば

パヴェ!

 

のイメージを持たれている方も

多いはず.

 

永遠の定番として手元を

華やかにみせてくれるパヴェハート、

この機会にぜひお試しくださいませ.

 

 

 

 

カップルでのご来店はもちろん、

男性だけのプレゼント選びも

全力でお手伝いさせていただきますので

お気軽にお越しくださいとびだすうさぎ1カナヘイハート

 

 

 

 

 

(やっぱりピントがあってない、、)

 

 

 

 

 

Ring a Bell

 

       online shopはこちらから

↓↓↓↓↓

 

http://ringabell.jp/

facebookhttp://www.facebook.com/#!/pages/Ringabell/208350019287169

☎ 027-325-3477

メールsaitou@ringabell.jp
Instagram https://instagram.com/ringabell_tksk/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。