ようやく新ブログ。

テーマ:

ようやく新ブログを立ち上げました。


これまで『長い坂の絵のフレーム』をご愛顧いただき、ありがとうございました!


こちらもスローペース更新でしたが


もっとスローになる予感です。


日常や夫婦ごと、妊婦ライフなどつらつら書いていこうと思います。








最後にと思ってパコ初挑戦してみました。


疲れた…。

AD

終わり、始まり。

テーマ:
長かった夏休みが終わってしまう~。

また、悩みながらの日々に突入…。

選んだ道だから、しょうがないけど


やっぱりしんどいな…。

ううう。


ここ最近、愚痴ばかりで、ブログも暗かったなぁ。

新しいブログを立ち上げようとアカウントもとったけど、

長いこと放置しちゃったし。

今夜にでも、立ち上げたいな。


お腹の子は、たぶん順調です!

というのも、検診が明日。

初めて、夫と産婦人科行きます。

まだ動いてるとこ見てないからね。

五ヶ月に入り、つわりがおさまりつつあるので、

料理もがんばらねばー。









Android携帯からの投稿
AD

気持ち悪。

テーマ:
雨強くなってきた!

電車通勤辛い~。

昨日からつわりの気持ち悪さが抜けないし。

吐きそうに気持ち悪いのに吐けない。

まぁ、吐いたら吐いたで辛いんだけど、、、

仕事も相変わらずどうにもならんし

辛いなぁ。

辛いよう。



Android携帯からの投稿
AD

昨日の夫。

テーマ:
私の病みっぷりと、

わがままを見かねて

昨日、夫は

朝からお赤飯を作ってくれました!

私の大好物。

小豆もちゃんと煮てくれた。

すごいなぁ。

私も作ったことないんだけど!

もちろん、夫も初めてだって。

嬉しかったなぁ。

ありがとー!

プレパパ、期待大!笑



Android携帯からの投稿

ありがとう、さようなら

テーマ:
今日で最後の勤務です。

そして、今日は大一番、卒業式です。

もっと酷い被災地では卒業式はおろか

学校自体なくなったり、入れなかったりするから

卒業式を母校であげられる幸せを

噛み締めてほしいと思います。

私の初めての教え子たちのため、

入退場、国歌、校歌、卒業生の歌を

しっかり弾いてこようと思います。


私はもちろん、

皆が愛する卒業生たちの未来に、

幸多からんことを祈って、

頑張って最後の仕事をしてきます!


それが終わったら…とうとう引っ越しです。