華流☆ランデブー

華流ドラマ大好きなワタシのひとりごと…


テーマ:
12月25日(水)深夜1:15~
『LOVE♥NOW ホントの愛は、いまのうちに・・・』
ホームドラマチャンネルで、全36話だそうです。

主演は、ジョージ・フー&アニー・チェンって、
『Love Around~恋するロミオとジュリエット』と同じ!!
タイトルも似てるし、主演も同じだとどっちがどっちかわからなくなりそう。
(そして実はワタシ、アニー・チェンってあまり魅力を感じない…)

そして、脇にはボビー・ドウと、ハリー・チャン。
ボビー・ドウ…んと、どっかのドラマでヤクザな兄役だったよね。
相手が、ヤオヤオだったひらめき電球
ハリー・チャンは、大嘴巴の彼ね。(何気にドラマ出てるよね。)

なんで、同じ時期にしかも似てるタイトル、
同じ共演者のドラマなんだろう。。。

やっぱり、台湾ドラマに出演する俳優不足は否めないのかな。
イーサンやポンちゃん等、映画俳優として中国へ。
アイドル路線も手詰まりっぽいし…。
ちょっと、寂しいなぁ…。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード