最近のブーム?

テーマ:

味付け海苔!!!!!


1袋5枚入りのが50コ入りのを金曜に買ったんだけど、

すでにもう残り3つ・・・




・・・あきらかに食べすぎだよね(;゜;∀;゜;)




でもやめられない。ヤバイ。

AD

略語。

テーマ:
知らなかったけど略語だったのねΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



 食パン:主食パン
 軍手:軍用手袋
 教科書:教科用図書


特に教科書!
教科書は教科書じゃないの?!

食パンは・・・惣菜パンに対して主食パンなのかなぁ。





・・・・・・・・・・・・ひらめき電球





そしたら惣菜パンはサイパン晴れ船だ!!





寒っ((((;゚д゚))))
AD

時間。

テーマ:

ふと部屋の時計を見ると5時45分。




いろいろ作業をしてて、お腹もすいてきたことだし「今何時だろ?」って

部屋の時計を見たら5時45分。











・・・・・・・・・あれ?(?△?)











さっきもコレくらいじゃなかったっけ・・・?(;゜;∀;゜;)






よくよく見たら時計が止まってるし_| ̄|○



じゃあ、その前に見た時間ももしかしたら違ってたかもしれないのか!!

よかったー、出かける前とかじゃなくてC=(^◇^;ホッ!




ちなみにその時の正しい時間は8時40分でした。

AD