癒しのspace  
















ココロとカラダと魂の癒し処 Healing planet ミラーボール       















$Naokoの 魂の旅-未設定






















ヒーリングやスピリチュアルなことが、気になる!やってみたい!







けど・・・











ちょっと足が前に進まない。











そんなビギナーさんから、スピマやイベント大好きな常連さんまで!
















一度でたくさん癒されるココロとカラダと魂の癒しのイベントにお越しになりませんか?




















自分にご褒美な1日ドキドキ




















毎月第4土曜日&平日も開催クラッカー55回開催日




















9月14日 木曜日11:00(小部屋は12:0017:00 (最終受付16:30)  




















 場所  おるがんモール越谷店












東武伊勢崎線 スカイツリーライン 







越谷駅徒歩3分
















入場料無料ハート②
























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・






























  • 13 Dec
    • いこりんのセッション

      明日は今年最後のヒープラです。12:00〜17:00おるがんモールさんで隕龍さん、奈良山先生、いこりんのセッションが受けられます。ワタシは11:00〜おりますよ!いこりん。クレイの良さを皆に知ってもらおうと日々進化&深化しています。そしてなんと!クレイだけじゃなくてヒーリングやリーディングもできるんですよ。フラワーエッセンスの由美ちゃんとコラボのフラワーエッセンスの入ったクレイパックのセッション「トランスフォーム」でもそのリーディングは使われています。由美ちゃんといこりんのWリーディングも凄いんですよ!で、先日いこりんの新しいメニュー「チャクラストーンの手のひらリーディング」を受けてみました。手のひらにヒーリングストーンを置いて、いこりんがクルクルと手を回しながらエネルギーを見ながら調整してくれます。この時、指先からなんか出てる。受けてるワタシはというと・手がモワーンと感じる・後頭部がゾゾゾっとする(最近エネルギーセンサーが後頭部なのです)・チャクラをイメージしながら受けるので場所によって何かを感じてるいこりんから「ここ詰まってる」と言われ流してもらうと手のモワーンが変わったり。感じなくてもいいんですよ。ちゃんと流れてるし調整されていますから!あくまでもワタシの感じ方なので(^ ^)終わった後、それまであることに囚われてたのですがその囚われ感が無くなっててココロがぶわーって広がる感覚がありテンションが上がったのは言うまでもなく。お試しでそのくらいだから本セッションや続けて行くと変化してそう。なぜならぶわーって広がる感覚の中に気づきがあったり詰まった所の感覚の中に思い当たる節があったりセッションは、受けた時の気づきをどう活かしていくかが変化して行く鍵だと思います。もちろん、調整もしてもらっているので気づきをどうするか。その行動はエネルギーを調整してもらっているので自分を信頼して一歩踏み出す!!!!現実は自分が創り出すものですもんね。いこりんのチャクラストーンの手のひらリーディングは明日のヒープラでも受けられます。年末のお掃除。カラダもお掃除しましょ!1月のヒープラは27日土曜日が1回目となります。エナジーリーフのひろこさんロミロミなおちゃん加藤母奈良山先生お久しぶりの紅萌さんがおります。場所はおるがんモール越谷店さんですよ!皆さまのお越しをお待ちしております!

      19
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 木曜は今年最後のヒープラですよ!

      穏やかな月曜日ですね先日ふと旦那さんから「仕事内容が変わったからか、その頃からイライラしてて言葉もキツくなったよね」とポソッと言われてしまいました。パートのおばちゃんの頃のワタシじゃあ、あの位の気持ちで働こうと思いましたどうしても色々と考えて完璧まで行かなくても求めてしまう追求したくなる仕事は楽しくやらねばねさて。今週の木曜日は今年最後のヒープラですよ。12時からの小部屋では隕龍さん奈良山先生いこりんがお待ちしております。最近メニューに加わったいこりんのヒーリングは凄いんですよ!指先にジンジン来るんだから!!!!詳しくは改めてご紹介しますね。そしてテラスではもちろんワタシNaokoもおります。ワタシはカラーバス(入浴剤)をご用意しますよ〜今年のモヤモヤ&カラダのお疲れは今年のうちに!1月は27日土曜日のヒープラからスタートです。宜しくお願い致します★

      12
      1
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ジオマンシー占い講座を受講してきた

      昨夜の夢は、熊に襲われ、ライオンと対峙し、揚句にドクターヘリが8機飛んでてそのうち4機が撃墜され、残った4機を逃がすにはどうすればいいのか闘うという何とも疲れる夢。何だかなぁとっても疲れたわ。昨日は静岡の大魔女紫翠先生のジオマンシー占い講座を受講してきました。ジオマンシー占いはイスラム圏の砂漠地帯のものだったそうです。カード占いとはまた違いまだこの占いをしている方は少ないと思います。紫翠先生といえばアンシェントメモリーオイルだとかルノルマンカード占いだとか今、流行っているものをその前から取り入れ教えてくれるという先見の明をお持ちで。そんな紫翠先生がお勧めする占いだものこれは受けなきゃ!!!!ってんで受けてきました。だけど・・・一緒に受講したのがエナジーリーフのひろ子姉さんサイキックカードリーダーのまいこさんもう脱線しっぱなし下ネタばかり(あ、これはほぼワタシが犯人だけど)で笑いの絶えない1日でした。ジオマンシー占いは簡単に占いえるバージョンと本格的に占えるバージョンの2バージョンがあり。待ちきれないワタシたちは最後の時間本格的に占うバージョンを教えてもらい真剣に占い真剣な顔のひろ子姉さんと結果にこの笑顔のまいこさん奥が大魔女様です。ワタシも自分で自分を占った結果に嬉しいような苦笑いもう覚悟を決めて進むしかないですね。って感じです。久し振りのヒープラ初期メンバーさんが集まった講座でした。今日は天赦日新しいことを始めるのに良い日だそうな。明日は満月でしょ。ふふふふ。お楽しみにです。紫翠先生ひろ子姉さんまいこさん次回も宜しくお願いしますね★気になった方は紫翠先生のブログを見てね!

      12
      2
      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • ヒープラでした

      次回のヒープラは今年最後!12月14日の木曜日ですよ★昨日は定例のヒープラでした。ロミロミなおちゃんに毎度のことがっつりほぐしてもらいました。加藤母は毎月お越しくださるお客様のお手当てをひろ子姉さんもリピーターさんのセッションとユーチューバーさんの動画にも参加していました!そしてフラワーエッセンスの由美子さんも先日お越しになったお客様と真剣にじっくりお話ししてました。ワタシも楽しくセッションをさせて頂きありがとうございました。今回ワタシは由美子さんと交換セッションを!フラワーエッセンス。植物のエネルギーを転写したエッセンス。アロマは匂いと作用がありますがフラワーエッセンスは作用はもちろん匂いがないので匂いが苦手な時にもおススメです。ワタシはどっちも入れたスプレーなどを作って利用してます。ワタシのフラワーエッセンスに対するイメージはメンタルに有効というイメージです。フラワーエッセンスの効果を見ているとどれも自分に当てはまっている気がしてどれが適しているのか迷ってしまいます。なので詳しいナビゲーターがいてくれると心強い!!!!ってんで由美子さんのおまかせセッションを受けました。思うところ色々とありそれを由美子さんがじっくり聞いてくれます。どんな風に話してもごちゃごちゃに話してもじっくりと耳を傾けてくれます。そしてフラワーエッセンスのチョイス。何気にご縁のある「ヒマラヤンエンハンサーズ」今回はチャクラエッセンスをチョイスしてブレンドしてもらいました。ちなみに1、3、5チャクラエッセンスのブレンドです。試飲したらハートが開く感覚そして喉が狭くなっていたのがわかりました。ボトルを持って1、5チャクラエッセンスも何か感じ...ブレンドしていただきました!フラワーエッセンスは21日間続けることがオススメだそうです。飲むも良しスプレーしても良し直接肌につけても良し気になった方は是非由美子さんのセッションをお勧めします由美子さんのブログ由美子さんは足立区の宇宙人カフェ Ramooonにもいますよ!あ、そうそう。由美子さんとクレイマムのいこりんのコラボセッション「トランスフォーム」もおススメです!次回はいつ受けられるかなぁ。毎回のことですがヒープラのメンバーさんはやっぱり皆さん素敵です。お気軽に遊びにお越しくださいね。

      17
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 変な夢

      11月25日(土) 定例ヒープラですよ~今年のヒープラは12月14日(木)で最後となります。2018年は1月27日(土)より始めます!今冬はずっとおるがんモール越谷店さんで開催です★先日のこと。変な夢を見ました。お風呂場の入り口の隅に灰色の肩ぐらいの髪型で地味な女性が座り込んでて・・・その人のことを「幽霊だよ」と教えてくれたのは閻魔大王のような人。女性に触れると確かに見えるけど触れられない。そんなことを確かめてると何処かで会った様な女性に「現実に戻ってこないとダメだよ」と手を差し伸べられ・・・閻魔大王の顔と、その手を見比べて何が正しいのか一瞬悩みその女性の手を掴むと夢の中なんだけど現実に戻って来て夢の中なんだけど目が覚めてで、現実的にも目が覚めてそんな夢を見ました。閻魔大王があまりにも豪快に笑い豪快に話すので、怖いんだけど心地好く手を掴まなかったらどんな感じになったんだろう。その前は、昼寝中に霊的ではない金縛りにあって。カラダから抜け出して(るつもり)隣でテレビを見ている旦那さんに息をかけるんだけど気づかれず・・・卓球の試合、チャンネルを変えて聞いてた音楽、全部分かってて頭は起きてるんだけどカラダが起きてくれない。目覚めたときは水の中にずっと潜ってたかのような息の粗さ。あれは辛かったな疲れてるのか?ワタシあ!夕ご飯の肉じゃがに白滝を入れるのを忘れてるのに今頃気づいた白滝の入ってない肉じゃがなんて!よし、氷こんにゃくを入れよう。最後までおつき合いありがとうございます

      10
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 弱小ナースのたわ言

      本日11:00(小部屋は12:00)〜17:00越谷おるがんモールさんでヒーリングプラネットですよ〜在宅医療、在宅看護ってのはさ、家にいたいひとや外に行けないひと外に行くのが困難なひとのためにあるんだと思うずっとひとりで緊急携帯を持って呼ばれたら行きそれがどんな時でもという働き方に限界が来てひとりで抱えるのはやめたできないことはできるところに任せるそれでもやっぱり歯がゆかったりしながらそんなワタシに思う権利はないのかもしれないけど在宅医療ってなんなん?在宅ってなんなんだ?と思うケースがこのところ立て続けにあってワナワナしてしまう患者さんを騙すような施設への入所寝たきりで動けない患者さんに在宅でもできる処置なのに通院させる対応他にもね。介護しているご家族が介護疲れでギブアップしたとしてそういう時は患者さんよりご家族に休んでもらうのが優先なんだけど家にいたいっていう介護サービスの利用者である患者さんの気持ちも考えながらいくつかの選択肢を提案して理解した上で選択するもんだと思うんだけど身体が動かせない痛みで辛い寝たきりの患者さん病院に行かなくても家でできる方法があるのにわざわざ病院に行かなきゃならない「在宅は私たちができないって言ったら 患者さんは諦めなければならなくなる」今までして来た当たり前のようなことがなぜかできないなぜか難しいていうか今までが稀だったってこと?今が普通の在宅の現状なの?ワタシの12年間の訪問看護師生活はラッキーな環境だったってこと?とすら思ってしまう今日このごろ帰りにふと見たTVショウの難しい漢字対戦で屯蹇 ちゅんけんって漢字があって意味は思い通りにいかなくて悩むことだと。Nowなワタシじゃーーーーーん一緒に仕事してるナースにいつも救われているから幸せなんだけど。何が正解かは利用している患者さんやご家族が決めることワタシは患者さんがよければそれでいいでもワタシが今できることはできる限りしたいな。

      19
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 木曜日はヒープラですよ

      11:00(小部屋は12:00)〜17:00越谷駅徒歩3分おるがんモール越谷店さんで開催です!今月のメンバーさんです旅するセラピストドラゴンタロットの海音さんこの間は手作りのガラス玉も持ってきてくれてワタシもGet!占いのほかに色々と楽しめますよ★何気なく放つ一言がズバリ的中するアニマルメディスンカードの奈良山先生漫画家さんでもあります。おるがんモールには奈良山先生の書いた漫画がありますよ!悩みを冷静に整理して必要なエッセンスをお勧めしてくれるDr,由美子宇宙人カフェRamooonやお家カフェクークさんでご飯の提供もしています。カラダにシンプルにいいことを教えてくれる大地のような人ですいこりんとのコラボもあるよクレイマムいこりんいこりんはクレイだけじゃなくエネルギーも使えるんだよ!クレイを使って幅広い活躍をしています先日ガッツリ受けたクレイパックはこれからもお世話になること間違いなし!ゆったりした優しい口調での会話も癒されますあなたに合ったエネルギーとあなたへのメッセージひろ子さんのヒーリングはどんなに大きくてもちゃんと今のワタシに収まるように調整して流してくれる。そんな感じがします。だから何もせずお任せするだけで必要なことが起きていますそしてワタシNaoko色を味方にもっと自分を楽しもう!友だちでもない知らない人だから話せることどうぞお話を聞かせてください青春諸君セッションは中学〜18歳の方のみ対象です皆さんとお会いできることを楽しみにお待ちしております!是非お気軽にお越しくださいね!スッキリするよ〜

      11
      テーマ:
  • 05 Nov
    • タマシイのいきたいところへ

      ここ数日前からずっと行きたい場所がありまして。ワタシの中のワタシはとっても行きたいのにワタシは疲れててイマイチ...今から約10年くらい前に家族でそこに行き開門と同時に行ったからか朝一のスッキリした空気が気持ちよく人も少なかったからか心地よくあの澄んだ空気と感じた何かをワタシは覚えてて数日前からふと行きたくなり三連休の最後の日の今日旦那さんをお供に行ってきました坂がキツいんだよね。榛名神社〜神幸殿本殿御姿岩境内でおみくじを買って水に濡らすと文字が浮き上がってくる!旦那さんとの意思疎通がイマイチだったので予定時間より2時間遅く着きそこそこ人も来てたけどやっぱり行ってよかった!榛名神社は歩いてると浄化されるというかモヤモヤを脱いでいくみたいなそれは三峯神社と同じ感じなんだけどキーんとした空気榛名川のせせらぎスッキリしてるんだけど柔らかい感じがします朝一に行った時は本当にスッキリしてあの感覚を思い出したのはそしてあの感覚を求めて結構疲れてるのに行ったのはタマシイが求めてたのかもね今日は榛名山には寄らず帰ってきたけど気になる場所もあったりで近いうちにもう一度行くなぁと何となく思いながら帰ってきましたさて。10/9木曜日はヒープラですよ!是非遊びにお越しくださいね!お待ちしております。

      9
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 今度の木曜はヒープラです

      次回のヒープラ11/9木曜日11:00(小部屋は12:00)〜17:00おるがんモール越谷店さんです。出店にご興味のある方はjamjamrainbow★gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆先日土曜日はヒープラが始まって初めての雨の日でした。メンバーさんもワタシを含めて4人珍しいことづくめのヒープラでした!の割に、意外と休む時間もなくセッションをさせて頂きました。傘を持ってお越しくださった皆さまありがとうございました!嬉しかったことがいくつかあり落ち葉のようにココロが舞い上がりましたよ!よく遊びに来てくれているMちゃんの眼に以前と違ったチカラを感じたりはじめましての画家のYちゃんからYちゃんの描いた絵の写真を頂いたりヒープラ仲間のロミロミなおちゃんは、ワタシへの気遣いを。そういうのに慣れていないワタシは超絶恥ずかしく、なおちゃんにワーワー言ってしまい(//∇//)でもこれってお友だちづき合いをしてたら普通なんだろうね。人づきあい不器用なワタシ。なおちゃんありがとう★自分の中で困っていたり、ため息がでちゃうこととかうんざりしちゃうこととか。それを何とかしたい!と思って誰かに話したりアクションを起こして状況を変えていこう状況を理解しようとしているひとは本気で今から脱却したい自分をもっと楽にしてあげたいってひとなんだと思う。だからヒープラのメンバーさんも愛を込めてセッションをするしワタシも真剣にお話を聞く。行動するって凄い!ってつくづく思う。次回平日ヒープラはもう今度の木曜なんですよ!いこりんと由美ちゃんのトランスフォーム奈良山先生ひろ子さん海音さん美輝さんそしてワタシNaokoロミロミなおちゃんは口説き中です。今を変えたい自分を楽にさせてあげたいって思っている皆さん!!!!是非お越しくださいね!

      5
      テーマ:
  • 27 Oct
    • Rescue Me

      明日はヒープラですよ!ココロとカラダのお手入れに是非お越しくださいね★昨日は前から決まっていた自分メンテの日でした。ここ最近の体調がかなりきておりHelp Me!どころじゃなく。ただ今までと違うのは「ヤバいよ ヤバいよ〜」ってのがわかる。限界の手前午前中に久しぶりに漢方外来に行き午後からは待ちに待ったクレイマムのいこりんに全身クレイパックを施術してもらいました。いこりんの全身クレイパックは背中、両脚裏面、お腹、デコルテ、両脚前面にクレイパックとオイルマッサージをしてくれるんです!!!!そして最後に頭もマッサージ。いこりんだからではのテクニックはエネルギーを読んでその人に合ったクレイを使いエネルギーを読みながら調整して施術中に受け取ったメッセージをフィードバックしてくれる所。Rescue Me!状態だったので絶妙なタイミングでのいこりんの施術でした。施術が始まってすぐに来たメッセージしっかりといこりんもキャッチしてくれて施術も「すごいコリ」と呟き手技を変えてくれワタシは上半身と下半身のクレイをそれぞれ違う物を使って施術してもらいました。不要なものが分別される感じで上半身は上に下半身は下に抜けていく準備を感じお腹の辺りに自分の存在を感じるそんな感覚でした。そして昨夜は涙と鼻水が出る出るだからあまり眠れなかったんだけど不思議と寝不足の時のあのダルさや眠気はない!まだアタマの中に放出されるものたちが集まっているのがわかるきっと風に吹かれて散っていく砂みたいに動きながら放たれていくんだろうな。定期的にくるどーンって感じの転換期のような状態今回は10月に入ってから自分で気づき甘えて仲間のセラピストさんたちにメンテナンスをしてもらっている自分でも今回は手入れをしてるけどやっぱり皆のチカラは凄い!!!!明日はひろ子姉さんにサロンに行けないわがままをヒープラでお願いします!いこりんのクレイパックは平日のヒープラでも体験できますよ!気になった方は是非!!!!

      15
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 土曜日はヒープラですよ!

      10月28日(土) 11:00〜18:00おるがんモール越谷店★ヒープラ開催します★頭の先から足の先までがっつりほぐしてくれるロミロミなおちゃん本格的なハリ治療で奥から緩める家庭鍼灸師 加藤母宇宙のエネルギー・・・と言ってもそれは果てしないようで実は側にあったり。あなたに必要なメッセージとエネルギーを送るエナジーリーフひろこさんそしてワタシNaokoの4人でお待ちしています。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚先月末から悶々としてた案件。答えが見えたから平日ヒープラでいこりんと由美ちゃんのトランスフォームを受けて隕龍さんのチャクラ調整を受けた。あまり好転反応とかないワタシなんだけど今回はさすがにきております。毒が少しずつドロっ、ドロッと出ています。でもこの毒ワタシを守るのに必要な毒だった。今はワタシのココロを狭め、アタマをパンパンにさせるからお役目ありがとう!って感じで出て行ってもらっています。過去の振り返りって大事だけどそこに留まっていても起きたことは変えられない。ひとりでそこにいて新たな気づきはあるかもしれない。でも、相手を交えてその時の気持ちとか起こったことを変えることはできないしできないのに誤魔化して自分を慰めて気持ちを書き換えようとしてもそれはいづれまた浮き上がってきてしまうもの書き換えるんじゃなくてなんでそこにココロを置いてきているかってこと。さぁ、総仕上げに明日はいこりんのクレイパックを全身に受け土曜日はひろこ姉さんからワタシに必要な宇宙のエネルギーを注入してもらおうっと!皆さまのお越しをお待ちしております!台風が近づいています。お天道さんの状況で中止になる場合もありますのでご了承のほど宜しくお願い致します。

      13
      テーマ:
  • 13 Oct
    • ヒープラでした その2

      ヒープラでしか受けられない特別メニュー。さかちゃんの経路ルノルマン占いハンドマッサージ。そして昨日は特別コラボクレイのいこりん&フラワーエッセンスの由美ちゃんによる「トランスフォーム」悩みやどうなりたいかを2人でカウンセリング実は2人ともヒーラーさんでもあります。選んだクレイにフラワーエッセンスを入れていこりんがエネルギーを調整。ハケで手のひらにフラワーエッセンスの入ったクレイを塗っていきます。ラップでパックして浸透中。いつ取ればいいのかエネルギーの変化を2人で見ているところが凄かった!クレイの感覚が軽くなったなぁって思った時に「左はまだだけど、もういいね!」だって!その通りだったのでびっくり!海音さんもロミロミなおちゃんも由美ちゃん自身もお客さんも昨日は手にラップ巻いてる状態でしたこれね。すごくいいです。クレイも状況に応じたスピ的な使い方がありフラワーエッセンスはもちろんでしょなによりもこの2人のエネルギーが同じようにパワフルでカチッとハマって同調してるので、クレイ浸透中から何かが起こってるのがわかる!!!!11月の平日のヒープラでもやりますよ!気になった方は是非!トランスフォームセッションはカウンセリングエネルギー調整フラワーエッセンス入りクレイパックこれで2000円です!ワタシはもちろん来月も受けますよ〜

      19
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 今日も最強、最笑ヒープラでした その1

      今日は朝からベビーちゃんばっかり!途中、ベビーちゃん揃いのレアなヒープラテラス今時ママは色んな悩みがあって誰にでも気軽に話せる内容じゃなくて根底にあるものや自分自身の問題など整理するサポートも必要だったようですセラピストさんたちのおかげで*どんな自分になりたいか*なりたい自分になる覚悟*生まれてきたベビーちゃんのこと*旦那さんのこと*自分自身のことなどなど厳しく愛あるアドバイスどうして行くと今よりよくなるのかアドバイスそして心に秘めた我慢してること優しく剥ぎ取られてどう生きて行けばいいのかそんなメッセージをもらって納得したそうで来た時とは違った意志の強さを感じました若い子がホッとしてスッと余計な力が抜けた顔を見せてくれるとBBAは幸せな気分になる。そしてワタシはざざーん海音さんの手作りのガラス玉をGet!!!!以前からとんぼ玉を作ってるのは知ってたので、今朝ふと持ってこないかなぁって思ったら引き寄せちった気に入ってるのこのグラデーションそして午後からはいこりん&由美ちゃんのコラボセッション「トランスフォーム」続く...(≧∇≦)

      10
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 明日はヒープラ

      10月12日 木曜日11:00(小部屋は12:00)〜17:00おるがんモール越谷店でヒープラ開催です!ロミロミなおちゃん家庭鍼灸師 加藤母手のひら風水の奈良山先生ドラゴンタロットの海音さんクレイマム いこりんフラワーエッセンスの由美子さんお久しぶりの隕龍さんそしてNaokoがおります★クレイマムいこりんとヒーリングコンパスの由美ちゃんが今回はコラボレーション!なりたい私にトランスフォーメーションしてください。クレイ&フラワーエッセンスはしっかり、かつ軽やかにサポートしてくれる予感。ヒープラだけでの企画ですよ〜挑発的なエネルギー攻撃ワタシはそのヒトからの色々をチューニングしてメッセージや色を受け取るのですが。時にそんなことしなくても勝手に感じ取ってしまうこともあります。特にここ最近〜「ワタシを認めて」「私が1番」「私の方が(上)」 の感じが多くって。この感じは結構出会うことが多いし自分にも油断すると出て来たりするので(牡羊座のA型、火のタイプですから〜)普段は頑張れ〜って微笑ましく思うのですが最近のは微笑ましいエネルギーじゃないので早くそこから逃げ出したくなります。挑発的だし(意図して挑発的な場合もあり)誰かを巻き込むし(一匹にはなれない)他にもあるけど予測通りのパターンこれっておとなしくしてるから続くのかそれとも相手にするなっていう課題なのかどうすれば良い?ヒープラだけでのトランスフォームセッションがあるじゃないか!!!!由美ちゃんといこりんにどんな状況をどうしたいか伝えて由美ちゃんにはフラワーエッセンスをいこりんにはクレイを選んでもらいフラワーエッセンス入りのクレイパックを手に施す。クレイは浄化作用もあるのでフラワーエッセンスと合わせることできゃー!!由美ちゃんといこりんのコラボセッションは12時からスタートです平日ですが濃ゆい内容是非お気軽に遊びにお越しくださいね!

      9
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 青い春じゃなくて思う春

      10月12日木曜日11:00(小部屋は12:00)〜17:00平日ヒープラですよ〜9月から予測通り慌ただしい毎日です。ワタシの癖の遺伝子に繊細さを足して受け継いだ小僧。思春期の思い悩む堂々巡りに対して経験者として伝えてもそこは感覚の違いが親子とはいえあるもの。オトコとオンナってんでも違う。自分で自分を責めて自分からどんどん潜って行って浮遊できずにもがくのをイライラと心配で見守り待つしかない。ってのを短気なワタシは経験させてもらっている。一歩踏み出す勇気が必要なわけじゃなくフッと緩める余裕が思い切りがあったら楽になれるだろうにね。居場所も仲間もいるのに・・・自分の視点を変えたら悩んでたことを笑っちゃうくらいいつもの日常がそこにあるのにそんなことを思う今日この頃やっぱりやろう!セッション名は色イロ青春諸君!!悩める18歳以下の春の子たち!!!!色を使って自分を見てみない?もしかしたら楽になるヒントがあるかもよ。20分 あなたの色々を色々だけに色を使って読み解いて行きます。あなたへのメッセージもお伝えします。価格は18歳以下の方であれば500円!!イベントだけでの特別セッションです。お節介ババアが待ってるよ。是非おいで〜お問い合わせはjam jam rainbow★gmail.com★を@に変えてくださいねもちろんヒープラのメンバーさんのご予約も承っております。必要な方に届きますように!

      11
      テーマ:
  • 23 Sep
    • ヒープラですよ

      本日は秋分の日そしてヒープラですよ〜!11:00〜18:00おるがんモール越谷店ご予約優先です今日は午後からメンバーがおります。☆静岡の大魔女さま紫翠さん☆変容を加速させる小百合さん☆手のひらに触るだけで分かっちゃう奈良山先生11:00〜メンバーは☆ベッドでじっくりマッサージ ロミロミなおちゃん☆家庭鍼灸師 加藤母☆一歩踏み出す勇気が出るメッセージを預言してくれる ひろ子さん☆色を使ってココロの整理をお手伝いワタシNaokoそして今回珍しいメニューで2度目の参加!☆さかちゃん 経路占いハンドケアお悩みに対応する経路(エネルギーを全身に運ぶ通路)をルノルマンタロットで見てそこの流れを最後にその経路にあたる場所をハンドマッサージで良くしていきます。先日、さかちゃんにワタシも占ってもらいました。正にその時の状況がピッタリ出ていて。気が遠くなりそうでしたが、しっかりと「どうしたら良いか」アドバイスをくれました。おかげで今、不安が少なく進めていますよ!何度かお伝えしていますが秋は収穫、実り、変容の季節そして今日は秋分の日気づいて本気になったヒトはどんどん自分の軸で進んで行かれていますその速さったら!ワタシたちはあなたの運命を変えることや病気を治すことは致しません。ワタシたちはあなたがご自分で気づきご自分の意思で進む一歩を踏み出すお手伝いを致します。気づき選択して決定するのはあなたなのですそのサポートを本気でお手伝い致しますよ!降っていた雨が止んで秋分の日の今日深くクリアなエネルギーで皆さんをお待ちしています。ひとりで迷ってないでおいで〜!テラス入り口にワタシはおりますので気軽に声をかけてくださいね!最後までおつきあいありがとうございます

      26
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 来週土曜日はヒープラですよ!

      9月23日 11:00〜18:00おるがんモール越谷店ヒーリングプラネット開催ですよ〜!もう来週やないかーい!!!!昨日はヒープラ平日バージョンでした。ドラゴンタロット旅するセラピストの海音さんミディアムシップの美輝さんフラワーエッセンスの由美子さんロミロミセラピストのなおちゃんクリスタルボウルのひろ子さんクレイセラピストのいこりんそしてアニマルメディスンカードの奈良山さんのメンバーで楽しく開催しました。昨日は爽やかなイケメンさんのご来場に、しばし騒つくおるがんモール( ´∀`)メガネを外してたワタシはどなたか認識できず「コンバンワ」とご挨拶する午後1時過ぎ・・・お馴染みのお客さまやお待たせしてしまったお客さま。リピートしてくださったお客さまメンバーのお客さまそしてヒープラメンバーのみおちゃんお越しくださりありがとうございました☆おるがんモール越谷店さんワタシはロミロミなおちゃんのマッサージを受けしっかりと詰まってるあちらこちらを流してもらいいこりんの所でポンポンチークを作り、なんとも乙女チックな色合いでテンション上がる↑↑↑奈良山しぇんしぇいに近況報告をし、しっかりとアドバイスを受けましたよ!海音さんは相変わらず冷静に丁寧なセッションひろ子姉さんは相棒のクリスタルボウルを奏で由美子さんのセッションでは意外な2人が受けてたし美輝ちゃんは言葉にチカラのあるセッションをしてました夢を叶えて燃焼したみおちゃんは今回お客さんとして遊びにきて、しっかり皆の愛でパワーチャージしたことでしょう!いつもいつも楽しく素敵な時間をありがとうございました。そして来週土曜日は通常バージョン受けると変容が加速する 小百合さんおまかせセッションがお勧めの ひろこさんロミロミなおちゃん鍼灸師の加藤母手に触れるだけでお家の中までわかっちゃう奈良山さん午後からは静岡の大魔女さま 紫翠さんワタシ Naokoんー。土曜日も充実のメンバーが集まります☆おるがんモール越谷店さんで11:00〜18:00収穫の秋です。疲れたカラダを緩めこれまで頑張ってきたあなた自身の収穫は何なのか興味ありませんか?収穫の秋からスタートの春に向けて準備期間に入る前に是非お越しになってみてはいかがでしょうか!おひとりでもお気軽にお越しください。お待ちしております(⌒▽⌒)朝から長文おつき合いありがとうございました!台風に気をつけて良い週末を!

      17
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 重陽の節句

      もう9月早すぎない?この度、ワタシは自分のココロの中にあった大きな大切なものを手放すことにしました。今は持てないそれを、いつかまたという気持ちで。しかも2つ。腹を据えて取り組むには今は不足なものがたくさんある。それを「えい!」ってやって行けたんだけどもっと理想の形を考えると今はそのチカラはワタシにはなく腹を据える度胸もありません。だから、ひとまず優先順位から移動していつかまたの日に。さて。お久しぶりです。今日は重陽の節句ですね。何年前かの満月が重なったこの日大きな満月を囲むように大きな龍神さんが現れました。それからというもの、ここぞという時は必ず空や夢の中に龍神さんが出てきてくれます。重陽の節句は何となく特別な夜なのです。今度の木曜日9/14はヒープラ平日バージョンですよ。テラスではロミロミなおちゃんフラワーエッセンスの由美子博士旅するセラピスト海音さんミディアムシップの美輝さんエナジーリーフのひろこさん12:00〜の小部屋ではクレイセラピーのいこりん手のひら風水の奈良山さんそしてワタシNaoko場所はスカイツリーライン 越谷駅サンキ前おるがんモール越谷店さんです。11:00(小部屋は12:00)〜17:00まで楽しく開催しています。皆様のお越しをお待ちしています。

      24
      テーマ:
  • 03 Sep
    • おとぎの森のカーニバル

      前日までの雨が嘘のようなお天気。昨日は待ちに待った一夜限りのおとぎの森のカーニバル台風だとか雨だとか。道中のこの景色にテンション上がる主催であるヒープラでもお馴染みアーユルヴェーダのみおちゃんから「屋外で夜の映画会とかしたい」って聞いてその後「公園貸し切って現実とは違った空間で何かしたい」って聞いてそれから1年。昨日みおちゃん夫婦の夢とか思いがいっぱい詰まったおとぎの森のカーニバルがついに実現されました。みおちゃんのご主人は山や森の中のウエディングなども手掛けるおとぎ舎 の舎長さん2人の仲間たちや地元のボランティアさんたちとで創りあげた夢のような空間メリーゴーランドのようなサーカスのような優しい光に包まれた会場(カメラマンの山下さんからお借りしました)ワタシのブース千葉県や都内、県内、ワタシの地元からたくさんの方がお越しくださりました。入場制限が掛かってしまうほどの大盛況。せっかくお越しくださったのにお会いできなかった皆さんすみません。そしてありがとうございました。ワタシは魔女の谷で小学生高校生ママさんたくさんの方に色を使ったセッションを受けていただきました。一緒に参加した魔女仲間も忙しそうにお客さんたちに言葉や音の魔法を掛けていましたよ!気がつけばあっという間に魔法がとけてしまう時間カメラマンの山下さんの画像をお借りしました帰りはナビに弄ばれ予想時間からだいぶ遅れて帰宅深夜でも当然のビール空を見上げたらお月さんと星がキレイに輝いていましたみおちゃん想い描いた景色がみれたねBBAは感慨深かったよ準備から終わってもまだまだ大変だと思うけどお疲れちゃんでした。そしてQちゃんも夢のような景色と時間を分けてくれてありがとうございました。参加された皆さんボランティアスタッフの皆さんお越しくださった皆さん会えなかった皆さんありがとうございました。さあ!そしてヒープラ再開ですよ!9/14木曜日越谷駅下車 徒歩3分おるがんモール越谷店さんで11:00〜17:00までやってますよ〜是非ヒープラの凄腕メンバーにも会いにきてくださいね

      22
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 秋になる。

      ヒトはそれぞれに色を持っててそれを個性って言うんだけど。それが合わさることで様々な色を織り成していくんだと思う。個の色では出せない色をそれぞれが出し合ってそこにしか出せない色を・・・そこに心地よさがあったら尚いいなぁ。だけど、そこにいても不快な気持ちや認められない気持ち全てを否定したくなる気持ちがあるのなら気づけないと思うけどね。心地悪さを作ってるのは案外、自分自身だったりして。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚いよいよ今週土曜日ですよ〜一夜限りのおとぎの森のカーニバル!!!!そしてヒープラも開催しますよ〜あなたのいろはなにいろ?そしてあなたの中にいるもうひとりのあなたからのメッセージをお伝えします。おとぎの森のカーニバルは庄和総合体育館裏にてヒープラはいつものおるがんモール越谷店さんです。お待ちしてます自分が正しいと突き詰めて相手に悪を押しつける全ては自分の正義や正当化のためにだけど正義と悪は紙一重。どんな状況であってもバランスが取れる賢さが欲しい自分自身がつまらないヒトにしないように柔軟なココロを持ち合わせたいさて。明日はなにをしよう。そんなことを話しに来ませんか。お待ちしてますよ〜

      15
      テーマ:

プロフィール

Naoko

性別:
女性
誕生日:
エイプリルフールイヴ
血液型:
うそA型
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
はじめまして。 Naokoです 信条 愛を持って接すれば必ず伝わる 母 40%...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。