Häagen-Dazs 〜 Antoinette 〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Häagen-Dazs 〜 Antoinette 〜

太った? ブログネタ:太った? 参加中

私は太った派!


ママの弟くんに
「RYOKOは太って見えるだけで、体重は減ったもんな!」
と、軽めになぐさめられた今日この頃。
実際は、ハーゲンダッツのアイスクリームにハマって、
かなりヤバイ状態である事を、ココに宣言致します!(泣)

あのね、もうね、完敗なのよ。
もうね、だってね、ネーミングだけで即落ちしたんだもの!
「アントワネット」

アントワネットって…
買わないでいられる訳、ないじゃない。


隣に「オペラ」って…
見過ごす事なんて出来る訳、ないじゃない。



百歩譲って、オペラは我慢出来る。1回で、我慢出来る。
だけど、アントワネット…、我慢出来る訳ないじゃない!
だって、限定よ?限定??
そして私は生前、マリーアントワネットだったのよ??
巡り会わない訳がないじゃない!!
くそぅ…、ボルドーワインめっ!!
(→私は自他共に認める、ボルドー好き)


アイスクリームで再認識。
雪は苦手だけど、毎日アイス。
サッポロ、マイ、ラブ♡


太った?
  • 太った
  • 太ってない

気になる投票結果は!?


♥私の本も宜しくお願いします♥
うふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO'S ICE CREAM

奇麗な状態でみて欲しいので、予約購入がオススメ!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡
Twitter:https://twitter.com/RYO__hime

ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね