OKINAWA ~in MIYAKO ISLAND①~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

OKINAWA ~in MIYAKO ISLAND①~


1人旅したことある? ブログネタ:1人旅したことある? 参加中

私はある派!


ハイ!!
ココのブログで皆様ご存じのように、
【世界一周旅行】に行ってきましたーっ!!!

本当に毎日は冒険で、
本当に健康と安全に気を遣い、
本当に「生きてる!」を実感できた日々でした。

もう一回!とは言わず、何度も行きたい!!!
世界って、本当にすばらしいって心から思っています。

私が行った国は、
【Another World】JAPAN 25日目 ~Sapporo GOAL~の25ヶ国と、
フランス、韓国、モルディブ、行く時にトランジットでスリランカ
コロンボ空港だったハズ)、それに台湾の全部で30ヶ国かな??
(もう少しあったらゴメンなさーい!!
 タイなんかは、世界一周ではトランジットだったけど、その前に
 観光で行っていたりするので、単に寄り道って訳ではないよん。)

死ぬまでに何とかして全世界に足を一歩でも踏み入れたい私ですが、
いくら時間があっても、体力(金額面でのネ)が今一つ足りなくて、
今以上の努力と幸運が必要なところであります!!

そんな中、これから1ヶ国プラス出来る事になりましたのーん♪
うふふ♪
これから元気に行ってきます!!!


で、その前に沢山書くことが~っ!!!

とりあえず、那覇に行った翌日、『彼』が待つ島へフライト♡


分かった??
そう、彼とは『宮古まもる君』でーす!!
宮古島、初めて足を踏み入れましたが、本島よりかなり綺麗!!
そして、のんびり&ゆーったりの島。
かなりオススメです。

私たちは、レンタカーを予約したんだけど空港お迎えあって便利。
かなり島を満喫出来ちゃうので、これまたオススメです。


♥私の本も宜しくお願いします♥
うふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO'S STORY

奇麗な状態でみて欲しいので、予約購入がオススメ!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡
Twitter:https://twitter.com/RYO__hime

ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね