【Another World】JAPAN 5日目&6日目 ~Tokyo~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

【Another World】JAPAN 5日目&6日目 ~Tokyo~

モントレ半蔵門でチェックアウトを遅くしてもらった朝9時半。


本当は張り切って『朝、早起きして皇居一周ランニングしてくるね!』なんて
話していたのに・・・、マニフェスト果せず!(→使い方違う?(爆笑))


それでのんびり右へゴロゴロ、左へゴロゴロしながら、
『あ!化粧品ないんだった!!』と思い出して、渋谷へGO→化け用品Get!
渋谷でLunchを済ませてから、新橋へ。



実は今日(6日)から、私の前に務めていた会社のお兄ちゃんの家に泊め

させてもらう事になったんですー!!それも突然☆

『お金ない・・・、でも帰ったら“現実”に戻らなきゃいけない!!
 =(イコール)1日の消費を下げて、1日も長く“生ドラクエ”を続けなきゃ!』

と、考えた末に『今、東京に住む誰かっ!!』と電話帳をひたすら流し見。
そしたらいたんですぅ~♪お兄ちゃん♪


Tajieさんとしておきましょうか?私の飲み仲間マッチョ部長の後輩です。
実に4年振りのコンタクトで、半ば当然驚いてはいましたが、私も特に詳細
を告げずに『久し振りに東京に来ているの!無職なの!泊めてー!!』と
言い、「あ、いいよー。」と快諾してくれたので『しばらくお世話になります。』
と言い、パパにあんなに「お世話になるんだから持って行きなさい。」とは
言われていた手土産も持たずに登場した私(ごめんねーっ)。
違うの!東京土産はいらないでしょう?予定外の行動だったし。。。
なので、なにかお食事でも作ったり、そっちの方で御礼しようと思っている
ので、心配しないでね、マイファミリー♪


それで、夜に待ち合わせをして、待っている間に久し振りのパチンコをして
(ママごめんねさいーっ!でも、30分だし、勝ったし♪)、LABO(ヤマダ)で
マッサージチェアで揉み解してもらいながらTajieさんを待ちながら、合流。
久し振りの登場で驚いてはいましたが、「お世話になりますって、しばらく?
どれくらい??(笑)」なんて言いながらも、たらふく焼肉をご馳走してくれて、
感謝しています。


『世界一周してから来たの♪』って言うと
「それはスゴイ!良い経験をしたね。誰にも出来ない事だよ!!」と、
喜んで話を聞いてくれて、私こそ嬉しかったです。
共通の仲間も上司も多いので、近況報告を聞くのも楽しくって☆
家は少し遠いんだけど、とても綺麗にしていて、面倒見が良い人なので
本当に色々良くしてくれています。


東京では観光とかは特にした事はないのですが(こう見えて東京本籍)
この先も特にする予定もなく(笑)、のんびり過ごす予定です。



7日、朝からビデオを家で観て、ワイドショーにかぶりつきながら、少し気に

なっていた漫画の続きを見ようかな?と思い、ココ、自遊空間に来ています。

・「清く柔く」いくえみ綾(先月号のCookie4月号)

・「ピアノの森」一色まこと(コミックス)

RYOKOの『WORLD WORLD』→俺の部屋!

Diaryも書いてはいたんだけど、ナカナカUP出来なくて、環境も悪くて時間も

あまりなくて・・・でいましたが、USBメモリー持って、この様に更新作業が

一気に出来ています。助かるわぁ~!!