鯉鮎亭ボタン HOME

鯉鮎亭ボタンのofficial web site
トップ記事「鯉鮎亭ボタン HOME」では、NEWS・SCHEDULE・プロフィール・CONTACTを随時更新中!
その他は至って普通のブログです。

NEW !
テーマ:
ツアー31日目は名古屋へ行ってきました!



ツアーも今日で折り返し。
昼からはミットランドスクエアへ!
5Fミットランドシネマでシンゴジラ観てきました。笑
去年のハリウッド版に続き良い映画でした!
その後カフェで連絡事を。
神戸で出来る事は名古屋に居ても出来るな~と思いながらTwitterで「名古屋なう」とツイートをすると、名古屋の知り合いがもうすぐ名駅に行くと返信が!
ということで銀時計前で待ち合わせて早速会ってきました!笑
自由に動いてるとこういう偶然があるから面白いです。

千種から今池まで案内してもらい、別れた後は久々の大須へ。

ファッショナブルでカオスでレトロで、個人的にめちゃめちゃ好きな街です!
仁王門湯という銭湯に初めて行くと番台のおっちゃんに話し掛けられ、気付いたら10分喋ってました。汗
早く風呂に入らせて~!
流石大須やな!と思っていると、風呂上がりにお茶とコーラとえびせんと菓子パンとタオルとソフトクリームを貰いました。笑
良い銭湯です。



またまた移動してテレビ塔。
この時点で地下鉄に一日券以上にお金落としてる。笑
テレビ塔は近づくと存在感が凄かったです!

そこからは鈍行で神戸へ帰りました。
名古屋からだと新快速があるので移動時間はなんと3時間!
早いなー!近いなー!(感覚が麻痺してる)

明日からは神戸でライブラッシュです!


【告知】

第四回スペースドッグ演芸会
8月26日(金)19:00開場19:30開演
会場:神戸/三ノ宮SPACE DOG! SHOP
料金:¥1500(1drink別途)
出演:鯉鮎亭ボタン(二席)、ふみもと大すけ、キャッチー勝又
問: info@spacedogrecord.com

鯉鮎亭ボタン全国ツアー
「勉強もしないで。」ファイナル!!
9月29日(木)18:30開場19:00開演
会場:神戸/垂水マリブカフェ
(JR垂水駅西口から南へ徒歩1分)
料金:¥1500(1drink別途)
出演:鯉鮎亭ボタン
問: botan34469@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。