やっと

テーマ:

昨日ですが

やっとキル数が3000を超えました・p・


なん箇所かACと交換したのですが


未だにLVが71だったために


制作できませんでした=x=


いつになったら


制作できるのやら・・・・

AD

スパイラルロード

テーマ:

スパイラルロードいってきました。


N1でいったのですが


さくさくすすみました・x・


途中さそりが女神つかってきましたが


その他はなんなく


あっというまにおわりました。


ファレルさんからはなにもDROPがでず。。。


ギアコア?はいまのところあまり興味はないので


暇つぶしにはまた行こうかなと思います・x・

AD

アリエラ

テーマ:

アリエラいってきました。


初めて監獄で蜘蛛やファレルと対峙したときは


これ倒せるの?


と思ったけど


アリエラのわるけにさんも


道中もそこまで強くなく(N6だけど)


気軽に行けそうな感じでした・x・


で、わるけにさんは結局


何ドロップ目当てでいくんだ・x・?

AD