宇宙は
何よりも、それぞれの人の中にある。

ハートの奥深くと繋がると
わたし達を生かしてくれる
宇宙の源ーおおもとーと
ひとつだった頃を想い出し
本来のあなたが戻って来ます。



宇宙の音 セッション

60分 ¥12,000
90分 ¥18,000



本当のあなたで 人生を楽しめる様に。。☆



  • 29 May
    • ただただ楽しむ龍祭り!

      週末は土日ともイベントでした。順に追って、、27日の土曜日は愛と龍を感じるクリスタルボウル・ヒーリング🐉今回も、ディープで面白かったですよ〜✨毎回そうだけど午前中と午後でエネルギーがまるで違ってました。お昼に、石笛吹いてるところを撮ってもらいました。ちょっとクリアにしときたかったんだよね(笑)クリスタルボウルは波紋みたいに拡がる音なんだけれども石笛は、天と繋がる縦のラインが繋がる感じ。すぅーっとします。…話はそれますが膝の上にある袋、龍の絵柄なんだけどこれ、以前香具山の頂上にある神社へ行った時置いてある様に、落ちてたんですよね。。その神社って国常立神社と、高龗神社(龍神)なんですよ。落とし物届けるにしても香具山自体に社務所も無いし「持っておけ」と言われてる感じがしたし石笛を入れるのにちょうどよかったので使ってます(笑)午前は深ーく癒す感じ午後はパワフルに、お祭り!でしたわっしょい!的な(笑)セッションがどの様な感じだったのかはコラボした笹田さんのブログ記事に詳しく書かれているので読んで下さいませ。http://ameblo.jp/spirica2010/entry-12278410479.htmlわたしの感想ですがやっぱり、女性って感じる力が強いなー ということ。頭、知識といった男性的側面であれこれ分析するのもそれはそれで楽しいけど訳もなく楽しいと心の芯から感じられる…このイベントは女性性だからこそ成せるものなんだなと感じます。損得の計算とか、役に立つとか思考上位の価値観が未だ古くこびりついてる世の中ですがそんな中で心が苦しいと感じている人は何かが違うとどこかでわかっている。今再び感じる力を評価し、信じる事をこれからどんどん取り戻していく事が大切ですね。だって、折角生まれてきたんだもの。そして時代は、確実に変わってきてる。苦しむ時代はもう終わり。これからは、楽しんだ者勝ちです。またわたし達と、一緒に楽しみましょう💕あなたの内なる宇宙を奏でおおもとの自分を想い出す宇宙の音璃音https://crystalbowlrine.amebaownd.com/ サロン「ひびきの森」https://hibiki-no-mori.shopinfo.jp/ 

      NEW!

      テーマ:
  • 27 May
    • 魂の軌跡を辿る

       「前世」「過去生」というけれど 今の人生から全くかけ離れたファンタジーとかではなくてひと続きに 繋がってるなあと、感じます。  だから、ただ 遠い遠い過去を想い出すだけなんだって最近とみに感じます。  宿る器(からだ)を変えながら歩いてきた、魂の軌跡。  白昼夢や幻影では無くて夢を見る訳でも無いけれど 何となく懐かしい氣がする理由はわからないけど、何故か惹かれる国とか場所とか時代、物や事柄ってありますよね? 特に習った訳でも無いのに得意な事なんかも。遠い昔その道のプロだったのかもしれない。   過去生は、知っても知らなくてもどちらでもいいのだけれど 自分のルーツ辿って来た軌跡を、想い出す事は今のあなたを知る事でもある。そして今ここで生きているあなたを後押ししてくれる。  そんな魂の軌跡を辿るセッションを作りました。https://hibiki-no-mori.shopinfo.jp/pages/986971/soulreading   ライトランゲージとアカシックレコードを使いながら魂の軌跡(過去にいた土地や星)を辿り今生きるのに必要なメッセージをお伝えします。 ライトランゲージではその方に今必要なメッセージや縁の深い土地地球へ来る前にいた星など主に魂のルーツに関する情報をお伝えします。  また、ライトランゲージは聴いているだけで目に見えないライトボディに必要なエネルギーを注ぎます。レイキなどのエネルギーヒーリングと似た様な作用をもたらすので横になって寝ながら30分程聴いていただきます。  その後メッセージや感じた事をシェアしながらカルマの浄化や癒しが必要な個所に浄化のエネルギーヒーリングを施します。 魂のルーツを知りたい人何度も繰り返しているパターンを乗り越えたい方宇宙が好きな方へ・・・     あなたの内なる宇宙を奏でおおもとの自分を想い出す宇宙の音璃音https://crystalbowlrine.amebaownd.com/ サロン「ひびきの森」https://hibiki-no-mori.shopinfo.jp/     

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • ∀KIKOさんの、いのちの絵

       もう一週間前になりますが∀KIKOさんの個展を見に奈良町へ行って来ました。   奈良町資料館と不思議とマッチしてる…  ここでも中将姫(左上)に見守られながら…(笑) 一緒のメンバー、曹操たる顔ぶれ(笑)(わたし、眠たいのか?笑) 奈良町は大好きだけどなかなか行けなくてまた 範囲も広いから別エリアへは行ってたりもするんだけど このあたり歩いたの何か月ぶりだろう・・・  ∀KIKOさんの絵はいのちの循環を感じさせる。 その根底にある 「大いなるもの」 それに抱かれた様な、安心感。 だから、とても大好き。  ∀KIKOさんも、大好き❤️  また、奈良へ絶対来て下さいね💓    あなたの内なる宇宙を奏でおおもとの自分を想い出す宇宙の音璃音https://crystalbowlrine.amebaownd.com/サロン「ひびきの森」 https://hibiki-no-mori.shopinfo.jp/

      テーマ:
    • 28日は吉野・大木の森イベント出店です

        明後日28日(日曜日)は 年に2回 吉野・下市町でおこなわれる 木のショールームでのイベント出店です。             イベントは27・28日の2日間ですが 28日のみ出店します。 (「ひびきの森」として出店します)     【場所】 吉野銘木製造販売(株) 下市町新住991-1 住まいのお部屋館 http://ameblo.jp/yoshinomeiboku-ume/     【出店内容】 クリスタルボウルヒーリングお試し 10分 ¥1,000 20分 ¥2,000     潜在意識のタロットカードリーディング (和尚禅タロット・サイキックタロット) 10分 ¥1,000 20分 ¥2,000                 物販や癒し系など 他にも沢山の出店があり楽しめますよ。     木に囲まれた新緑の吉野へ ぜひ、お越しくださいね♪         あなたの内なる宇宙を奏で おおもとの自分を想い出す 宇宙の音セッション   璃音 https://crystalbowlrine.amebaownd.com/        

      テーマ:
    • ”宇宙と繋がる”

      サロンにお越しくださった たむらたかこさんが 宇宙の音セッションの感想を書いてくれました♪         璃音さんが静かに移動しながら いろんな音を響かせると 身体のいろんなところに響いて浸透していく感じです。   予想をはるかに越える大きな響きと空気の揺れ。 脳みそや血液がグワングワンと揺さぶられ、渦巻いたり流れたり💦       低い音や振動はお腹にズッシリ。 高い音は心地良く頭がクリアに。   クリスタルボールの音と璃音さんのハミングのような歌声がひとつの音となる。           全文はこちら↓ ちょっと不思議な体験もされています☆     鳥取からいらして下さった田村さん 水木しげるさんの故郷・境港市のお土産を下さいました💓           包装紙が、何と妖怪新聞。 面白い❣️       鳥取へは 20年ほど前に2度行ったきりだけど また行きたくなりました。   (砂丘も、鬼太郎タウンも 子ども達が喜びそう)     田村さん、遠いところどうもありがとうございました💕             あなたの内なる宇宙を奏で おおもとの自分を想い出す 宇宙の音セッション   璃音 https://crystalbowlrine.amebaownd.com/        

      テーマ:
  • 25 May
    • 【満席】6/25 クリスタルボウル×内なる神さまアートメッセージ

       【満席となりました】6/25(日)ヒーリングアートの絵麗さんとコラボセッションをおこないます。 絵麗さんは様々な神社や聖地へツアーなどおこなったりする神様と人を結ぶひと  わたしは、皆さんの内なる宇宙の音を奏で その後絵麗さんが、おひとりずつにご縁のある神様や龍神様を描きそれぞれ必要なメッセージをお伝えしてくれます。     電車でいらっしゃる方は駅まで送迎いたしますのでお申し込みの際おっしゃってくださいね♪   あなたの奥深い魂に触れるコラボセッション.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+クリスタルボウル×内なる神さまアート ~あなたのこころに宿る神さまとの対話~  クリスタルボウルの水晶の音とあなたに宿る神さまアートは単なる物理的な効果だけでなくあなたの内なる感覚潜在意識とつながりやすくなります。...聴く人の心の深い部分に触れていく様な所があります。心の深い部分…その人の核となる部分… いわゆる”魂”に触れていくと言っても過言ではないでしょう。自分の奥深い部分に触れ真の願望(欲望ではない 魂の望んでいる部分)に気づき本当の在り方に目覚めていく。 自分の核の部分が定まると自分自身が安定し人生もおのずと変化していきます。 自分を深く見つめたい方守護神の更なるサポートを求める方心から望む生き方へと転換させたい方にもお勧めしています。  クリスタルボウル&ヴォイスでヒーリンググループセッション。横になって寝ながら聴いていただきます。途中、ハートの上にボウルを置いてクリスタルボウルの振動を直接からだに伝えます。   その間にLIVEでお1人、おひとりおひとりをリーディングさせていただき、「あなたの内なる神」(女神、天使、日本神、精霊など様々)をパステルアートにしてメッセージとともにプレゼントいたします。    〜セッション詳細〜とき*6月25日日曜日スタート*10時30分終了*13時30分頃価格*10000円【お茶つき、当日支払い】定員*5名様  満席となりました持ち物*水分補給できるもの、タオルお申し込み方法*rinebluelotus@gmail.comのメールにお送りください。(必要記入事項・お名前、ご住所、お電話番号、お申し込みの理由、交通手段)Facebookメッセンジャーでも受け付けます。 FBイベントhttps://www.facebook.com/events/1902719876412244/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22hosting%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D申し込み期限*6月中旬セッション会場ーひびきの森ー【住所】奈良県北葛城郡上牧町米山台4-13-5 https://hibiki-no-mori.shopinfo.jp/ 駐車スペース有り(ご予約時にお伝えします)●香芝IC・法隆寺ICより車で10分(ご予約の際 詳しい行き方をお伝えいたします)●近鉄大阪線五位堂駅より車で10分(近鉄上本町駅より急行で23分)※近鉄五位堂駅より送迎します(ご予約の際記載下さい)〜璃音〜 奈良在住のクリスタルボウル・音靈奏者。宇宙のことばや古代のことばを唄いながら奏でます。ライブ演奏や奉納演奏、ヨガや朗読、舞など様々なジャンルとの多岐にわたるコラボレーションを行う。個人セッションでは、その人の内なる宇宙を奏でる事で、おおもとの自分を想い出すお手伝いをしています。HP https://crystalbowlrine.amebaownd.com/  〜絵麗〜 20歳からボディセラピストとなり、今はクライアントの内在神と繋がり、アートを描きながらメッセージをお伝えするヒーリングアーティストとなる。御縁ある神社へお連れし、神からのメッセージをお伝えするツアーセッションや遠隔ヒーリングも毎月行っている。*人と人、人と神、人と魂のつながる架け橋*ブログhttp://ameblo.jp/pecopocoecco/entry-12216795012.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=cd77c9071db145cf9fd41984c54a2af2   璃音 あなたの内なる宇宙を奏で本当のあなたを想い出す宇宙の音 セッションhttps://crystalbowlrine.amebaownd.com/   

      テーマ:
  • 24 May
    • サロンが生まれ変わりました

      サロン「ひびきの森」のホームページが生まれ変わりました。  https://hibiki-no-mori.shopinfo.jp 4月下旬に「宇宙の音 セッション」が生まれてから サロン「ひびきの森」のメニューはすべて 変わらざるを得なくなりました。  沢山の人に届いて欲しい苦しんでいる人がひとりでも 楽になれたら そんな想いで始めた治療院的なサロンでしたがここまで来て、わかった事は どんなものも「受け取る側が選ぶ」という事。    そして、ここに来てくれる人って治癒目的だったとしても実は 「超宇宙的な人」 ばっかりだったんだよ笑   なら、楽しんじゃえば良いよねー(笑)    今まで受け入れてる様で受け入れてこなかった本当のわたし。 そんなわたしに与えられたこの「ひびきの森」は新しいセッションが生まれてからはまるで宇宙人がちょっとの間 休息しにくる 「魂の安息所」 みたいなんですね、ほんと。。    こんな自分でいいんだ~って確認しに来るところでもあるみたい(^_^)    どんどん、世間的な常識から外れていく。でもいずれ皆氣づくかも、しれないよね。 それでいいんだってこと。    わたしはわたしの玉ねぎの様な皮を、何枚か剥いてきてその度に覚悟を決める作業をしてきましたが  実は開業してから起こった出来事を機にある恐怖感と対峙してきました。 それは以前の記事に書いた中にもあったけれど  過去生から来るトラウマとか、カルマの浄化が必要だったんですよね。  (ここでも過去生。最近、過去生というキーワードが来る)   感情ワークでは追いつかない俯瞰してても激しく引っ張られる様な 「奥底からの恐怖感」 そう最近よく言われる「揺さぶり」をかけられてたんですね。  わたしは揺れる事自体は良くないとはちっとも思わないし逆に自然だと思うの。 だって、コンクリートの建物より木造建築物の方が耐震に強かったりするでしょ 重力にまかせて揺れてもちゃんと元の位置に戻れる。 戻れるってわかってる事が必要だけどね。  ただ 今回のは手強かったな~  でも、ただでは起きない(笑)  ライトランゲージからでも過去生はわかりますがある手法を身につけたのでもっと色々わかるかも。(←練習します)そしてカルマの浄化方法も。 ホームページにも載せてるけどまだ準備中なんですよ。近いうちに、お知らせできたらと思います。   璃音 あなたの内なる宇宙を奏で本当のあなたを想い出す宇宙の音 セッションhttps://crystalbowlrine.amebaownd.com/   

      2
      テーマ:
  • 19 May
    • うまくいく時 根底にあるもの

      物事がうまくいくかどうかその根底にあるのは 「信じられているか」にかかっている。何の理由も無くてもうまくいくと直感的に信じられた時は波に押された様に物事はするすると運ばれていく。逆に、直感的に「駄目だ」と感じた時はやめた方が良いというのは言うまでも無い事だけどそれと似て非なるケースでうまく行く筈なのに信じきれずにいてうまくいかないなんて事もある。不安や恐れは信じきれていないから来る。結局は自分を宇宙を天を信じきれていないからうまくいかない方を選んでしまう。「うまくいかない」のを、固く信じている。うまくいかせたい物事がある時は具体的にどうするか練る事も必要だけどまずは信じきれているか信じきれていなかったら何故なのかどの部分を信じきれないのか考えるのではなく感じてみる事なんだよねぇ 璃音内なる宇宙とつながり本来のあなたを取り戻す宇宙の音セッションhttps://crystalbowlrine.amebaownd.com/

      テーマ:
  • 17 May
    • 愛されてるし、生かされている。

      璃音(りね)です。  先月の末 わたしの中の大切だった「想い」を手放してから まだまだ変容は進んでいます。うすうす感じてはいたものの  お仕事の内容を「少し」変え始めたら少しではとどまらなくなって😓 そんな訳でサロン「ひびきの森」のホームページメニュー全般を改訂中・・・  本質は変わらないけど見え方は随分変わっていくね。     まあやってみたからわかった事が沢山あって決して意味のない事は無かった。  回り道、沢山経験したけどその分すっきりした自分がいる。  すべては必然。意味のない事は無いなと、改めて実感しています。   けれど変容するのにパワー入れていくのがなかなかしきれないでいるというか  とにかく、ここ数日、頭が回らない。頭のどこかが真っ白で文章など、組み立てる事ができないんです   はぁー・・・(><)   ゆっくりでいいって事かな(汗)    そんな中でも宇宙からのサポートは続々と来てくれてる。  一昨日は新しく繋がった人から話の流れでとあるカードセッションのモニターを電話で受ける事となりまして 今ある流れはこれまでの流れ=天意が変わったという事新しいやり方でいくのは必然諦めない意志力が必要だと 今の道で、間違ってはいないのだと改めて確認できて深い部分で安心する事ができ…  昨日は緑いっぱいのところへ連れて行ってもらいなんとジュースまで買ってもらい(笑)あのワークをまたしてもらって  (写真撮るの忘れたから、桜の頃のを〜🌸) 至れり尽くせり・・・   こんなにしてもらって、いいの?💦  と思う自分もいたけれど   いいのよ思いっきり受け取って喜ぶのがここでするべき事なんだと しみじみ じんわりとギフトを味わいました♪   私がする事の応援をしたいと言ってくれた彼女は宇宙からの援軍に遣わされた使者にも見えて  宇宙からも愛されてるな~と、ひしひし実感しました💕   窮地に追い込まれた時はなんでやねんとか腹立つーとかバカヤロウとか言う時もたまーーに、ありますが(笑)   昨年の秋から起こった流れから今の状況は表面的に見るとまだまだハードかもしれないけど「生かされてる」と感じる瞬間が本当に多くなった毎日です。 本当の自分で生きる為の皮剥きはまだまだ続く。 生まれ変わりも、まだまだ続く〜    璃音内なる宇宙と繋がり本当のあなたを取り戻す宇宙の音セッションhttps://crystalbowlrine.amebaownd.com/  

      テーマ:
  • 14 May
    • 母の日と、母から生まれた日

      今日は母の日そして、わたしが生まれた日。わたしが生まれた日は母に産んでもらった日でもある。わたしと、母は魂的にも繋がりが深いらしい。わたしは20代の前半摂食障害をきっかけに家を出て上京した。表向きには大学を出て地元では一切就職活動をせずに東京で就職したのだが(大学は、自宅のあった静岡から横浜まで通っていた)摂食障害は母からの影響というのが大きな原因のひとつにある。母自身も 認められない思い根底の部分で寂しい思いを抱えて育った事が次第に分かって母娘連鎖だったんですよね。母から精神的に自立しようともがいたり何だかんだあった20代。29歳で長男を産んで関西へ来てからは育児に辟易して何度も実家へ休みに帰ったり逆に来てもらったり7年前活動を始めた頃奈良へ来てくれたのも今また、一緒に住んで色々助けてくれるのも母には、本当に世話になりっぱなしだ。まだまだ力足らずで情けないわたし。母が元氣でいてくれている間に今までの恩返しをしたい。本氣でそう思う。お母さん、いつもありがとう♪わたしもよく生まれてここまでやってきた。わたしにも、ありがとう♪それにしても何だか今年はひとつ歳をとるのが、ピンとこない。駆け抜ける様な感覚です。そして子どもからのプレゼントと晩ご飯は次男と三男でサンドウィッチを作ってくれました❤️(長男…いつも何もしない 笑)誕生日祝いなのか母の日祝いなのかはともかく(笑)お母さんとしても喜びももらえる。いや、実は毎日だけどね^ ^璃音あなたの中の宇宙と繋がり本当のあなたへ還る宇宙の音セッションhttps://crystalbowlrine.amebaownd.com/

      テーマ:
  • 13 May
    • 心地良い世界で生きる為に

      4月の下旬あたりから地球の波動がめきめき上昇してるのを感じる。わたしは、今はどんどん進んで行かなくてはならない時期。スピードを要する時期。感情の中でずっとこんがらがっていた糸はだいぶましになりました。でも、まだ続いています。行動する為にはそれが必要だからほどいては動いてまた絡まりを見つけたらほどいて動いて…。「〜しなくてはならない」と表現していますがしたいからでもあります。心地よい世界で生きるその土台を敷く過程で通らなければいけない壁…というか、ハードルを超えるには自分を奮い立たせる事が必要な時もあるんですよね。今年に入ってずっとその連続なんだけどねー登山みたいです。あー、きつい(笑)さてさて昨日は秘密のミッション(笑)明日香村は小学生の遠足だらけだったので(うちの次男も行ってました)藤原京跡で。やった場所はなぜか一昨年CDの音を録った場所だった(笑)目の前には、天香具山。音と歌と風と、鳥の声。太陽の光も、かげってちょうどよい⛅️もう心地良くて〜✨久しぶりに、しあわせな時空間を過ごしました💗心地よい友達と💕時間が経ってるのにその実感がなくていつまでもこれが続く様な不思議な感覚でした。こんな中でずっと生きていきたい。いやこんな感覚でいる時間は思った以上に長くなってるとも思いますが(笑)璃音https://crystalbowlrine.amebaownd.com/(宇宙の音セッションはこちら)

      テーマ:
  • 11 May
    • 本当の自分を生きる

        「現実を生きる」とは   世間一般の標準に合わせて 生きる事ではない。     「地に足をつける」とは 単に 誰にでも認められる様な仕事をして 収入を得て生活をする事では、ない。       本当の自分で 世界を生きるという事だ。       この自分として在り 自分としての仕事をして 喜びを与え 受け取り 且つ 豊かに暮らしていける。                   「本当の自分」は 世間とはかなずれているかもしれない。       わたしなんて、本当にそうだ。       でも   そんな自分をわかっていながらも 今まで どこかで受け止めきれていなかったなあと思います。     やっぱり 変わり者と呼ばれ 後ろ指刺されることが、怖かった。       「不思議な感じの人」       そう呼ばれる事もあって そういう自分が好きな氣持ちと 世間から外れているコンプレックス的な氣持ちが 入り混じっていた。     一般の世界 特に 子どもの保護者としての世界では 自分を隠さなければいけないと 無意識にエネルギーを消してしまっていました。         でも それでは もう 望む現実には行けないんですよね。     今まで何とかうまくいったとしても 時代の流れが 今は 内面の影が外側の世界に反射されるのが 速くて はっきりしてるから ごまかしが効かなくなっている。     宇宙は 望む現実をうまくいかせない様にする事で そこに氣づかせる様 サインを送る。     その、ひっかかりのある部分は 本当の自分では無いから。   もっと見て って。 ひっかかってる部分を 取り除かないといけないよ って。                   わたしの場合は 村八分にされて 孤独に死んでいった過去生が 何度もあった様です。 「魔女狩り」たるものにも会っているとか。     魔女狩りはこういう職業柄あるある 過去生で巫女シャーマン修道女魔女多いですから まああるよな…って感じだったんですが     「村八分」による孤独は 感覚的に蘇るものがあった。 腑に落ちて 映像すら見えて来る。         何で、今までわからなかったんだろう? という位に。     でもこの時期だからこそ 掘り起こせたのでしょうね。       複数の人の集まりが苦手 どこにも入れない 馴染まない   でも寂しい。     そんな、深い孤独感の原因が。       この解放が起こった時 エネルギーが大きすぎて その後3日間程普通の生活が 出来ませんでした(笑)     でも、それだけ大きなものが 出ていってくれたので、嬉しいです。 お祝いです(笑)     やっとここまで来れたね(^^)      まだまだトライはあるが この自分を、生きよう。             璃音 https://crystalbowlrine.amebaownd.com/              

      テーマ:
  • 10 May
    • 離れていても、繋がっている

      先月の終わりに手相を見てもらう機会がありました。その時「実家の縁が強い」と、言われて確かに、そうだ。と納得していたのですがここ最近その意味を痛切に感じる様になりました。今まで先祖とか、自分のいのちを繋いでくれた流れに対してはいまいち感じてこなかったのだけどね。わたしは今年からはシングルマザーなのですが小中学生の息子3人を育てています。現実的物理的に大変パワーがいる状況です。でも、わたしの両親がわたし達と一緒に住んで色々助けてくれているので変な話 離婚する前より楽になりました(笑)わたしは、九州の佐賀に生まれ静岡でも育ったので親は、わたしが結婚して奈良へ行った時も静岡で暮らしていたのですがわたしが、クリスタルボウルの演奏活動を始める頃に奈良へ来てくれました。不器用で要領の悪いわたしが子ども3人育てながら活動、仕事をやってこれたのは両親のお陰と言っていい。勿論、夫の理解と協力もあったのですけどね。わたしがこんな状況になっても何ら変わらないどころか寧ろ思い切り仕事に集中できるのも両親のサポートのお陰です。手相から実家の縁を読み取ってもらった事で繋がりの深さを改めて感じました。そんな中昨日はアクセスバーズをモニターで受けるという大きなギフトをいただきました。すると生まれて6歳まで育った佐賀の、伊万里のスピリットが足元からやって来て「護られている」との言葉が。父母の家系とは別に土地のスピリットだと感じます。奈良へ来るまでは移動の割と多い人生でした。引っ越しも今の家に住むまで10回してます。笑けれど、小さい頃住んでいた自然に囲まれた「故郷」はずっとわたしの中にあった。奈良へ来て明日香の里を初めて見た時それを想い出しました。蓮華草に囲まれた、わたしの故郷。でも、寂しいとかそこに帰りたいという感覚は無く思い出すとただ ただあたたかい。安心する。その土地のスピリットとずっと、繋がっていたんだ護ってもらって来たのだと解った時嬉しくて涙が出ました。物理的には離れていてもスピリットは、繋がってる只々、ありがとう。。💗璃音https://crystalbowlrine.amebaownd.com/

      テーマ:
  • 09 May
    • また、ここから。

      いくつもの流浪を経てまたここに帰ってきた感じ。でも、体験してきたどの経験も皆必要だったなと感じています。体験してみなければわからない事がある。そんな事、意味あるの?無駄なまわり道だったんじゃない?そんな風に言う人もいるだろうけどやってみて「実感としてわかる」って事をしたいのだと思う。地球に生まれるって、そういう事。もうひとつこの星に生まれてやってみたかった事がある。自分のこれだと思う仕事をして好きな事をしてそれですべてを循環させる事。お金も、愛も。(お金は愛なんだけど、わかりやすく分けてみた)「その循環の流れの中で生きたいめいっぱい味わってみたい」歓びの中で生きたいそう、思っていた事を想い出した。そうなる為には今もっともっと前に進んでいく事が必要なのね。ここに来て色々な制限を解除する流れになっている。思いもよらぬ、深いところが。どんどんステージが上がっている感じ。違う世界にいる感じ。過去に関わっていた事や人がますます遠く感じる。璃音https://crystalbowlrine.amebaownd.com/

      テーマ:

プロフィール

璃音(りね)

自己紹介:
奈良・北葛城郡に住む クリスタルボウル奏者・璃音(りね)です。 奈良を中心とした演奏会や ヒー...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。