ポカポカだった午前中、近所散歩へ走る人

暖かかったので・・・

久々に裸ん坊のひなたさんラブラブ

いつもの公園も・・・

あちらこちらがピンク色音譜

お花見する人もイッパイ音譜

こちらは満開桜桜桜

こちらはまだ1~2分咲き桜

満開@東京との事ですが、結構ばらつきがありますパー

そしてひなたさんラブラブのお目目目は・・・

やっぱりゼロ分咲き(^^;

でも、咳もほとんど出ておらず合格

食欲もモリモリナイフとフォークですグッド!

そんなひなたさんラブラブお家でも抱っこするとすぐ寝ちゃいますにひひ

ここ1~2か月で一気におばあちゃん度がアップしました(^^;

でもそんなおばあちゃんっぽい様子もとっても可愛いんですよぉ~~~ラブラブ!

ユキヤナギの横の・・・

枝垂桜は満開桜桜桜

綺麗ですねぇニコニコ

公園を後にして、桜桜を見に、もう少し近所散歩走る人

開花後しばらくスローペースでしたが・・・

今日の暖かさで一気に満開になりそうです桜

青空に桜桜綺麗ですねぇ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村