オフ会@山中湖 その1

テーマ:

1年ぶりのオフ会@山中湖音譜

心配されたお天気ですが、雨雨も降らず

暑くも無く寒くも無く、犬連れにはベスト合格なお天気でしたクラッカー


途中で合流してくれたのは
RINDAのブログ

テンさんとみゆきちゃん ドキドキ

(テン君は長時間の移動を考慮してお留守番でした)


可愛いみゆきちゃんドキドキ

RINDAのブログ

ひなたさんラブラブと一緒に、休憩がてら向かったのは走る人
RINDAのブログ

足柄SAのドッグラン音譜
RINDAのブログ

まあまあ・・・ご機嫌ちゃん音譜(笑)
RINDAのブログ

他のワンちゃんとご挨拶中のみゆきちゃんドキドキ
RINDAのブログ

誰とも交わらない・・・ひなたさんラブラブ(笑)
RINDAのブログ

ベンチの上で休憩中のみゆきちゃんドキドキ

・・・とビックリマークそこへ他のワンちゃんが接近DASH!
RINDAのブログ

近づき過ぎると(多分30cm位はてなマーク)・・・喝ビックリマークが入りますにひひ


テンさんが離れると

RINDAのブログ

こんな健気な姿でじぃ~~と待ちます恋の矢恋の矢恋の矢

道行く人の何人もが、この姿に胸キュン恋の矢でしたラブラブ!


会場のwoofに到着すると車

既にフワフワちゃんがイッパイクラッカー

・・・でビックリマーク名前が違っていたら・・・ゴメンナサイビックリマーク

もし違っていたら、教えて下さいませ!!宜しくお願いします<(_ _)>


RINDAのブログ

ボリュームのあるコートが素敵なチェロット君音譜
RINDAのブログ

チェロット君のお姉ちゃまのベスちゃん音譜


RINDAのブログ

可愛いビアンちゃん音譜
RINDAのブログ

ビアンちゃんの同居犬のさくらちゃん(ビションフリーゼ)音譜


RINDAのブログ

ママさんの足元で良いコ合格にスワレ中のクオレ君 音譜


RINDAのブログ

満面の笑みはパーチェ君 音譜

RINDAのブログ

ニコニコスマイルが可愛いそら君 音譜


RINDAのブログ

大好きキスマークなパパの膝の上でまったりのビアンコ君 音譜

ママが他のコ(パーチェ君)をナデナデしていると・・・

RINDAのブログ

「ボクのママですからね・・・汗」 気が気ではありません(笑)


RINDAのブログ

いつも格好良いピコ王子音譜

そんなピコ王子がLOVE恋の矢なのは・・・
RINDAのブログ

年下BOYのフィード君 音譜・・・禁断の愛恋の矢なのです(笑)
RINDAのブログ

満面の笑みのピコ王子ラブラブ!と照れるフィード君音譜
RINDAのブログ

そして・・・キスマーク

RINDAのブログ

ピコママさんの膝の上で可愛くお座りピコ王子音譜


RINDAのブログ

ピコママさんのナイスバディな彼の膝で抱っこされるひなたさんラブラブ
RINDAのブログ

「優しくナデナデして貰っているです音譜


RINDAのブログ

パパさんと軽やかに走り回っていたラテちゃん音譜

まだ10カ月の子犬ちゃん・・・可愛い恋の矢


優しい優しいパパさんに甘えるのは・・・

RINDAのブログ

小柄で可憐でとっても可愛い恋の矢かのんお嬢ちゃま音譜

こんな可愛い恋の矢コに甘えられたら・・・

パパさんでなくてもデレデレになっちゃいます~~ラブラブ!


RINDAのブログ

こちらの可愛い女のコは・・・かたくりちゃん(ですよねはてなマーク

この可愛い笑顔もかのんお嬢ちゃま恋の矢ですね音譜


かなりハレーション気味ですが・・・
RINDAのブログ

こちらがかたくりちゃん恋の矢かな

ふたり共とっても愛らしく女のコオーラ全開キラキラキラキラ

同じ女のコ女の子なのに・・・

何故かひなたさんラブラブにはそのオーラがまるで無い汗(笑)


RINDAのブログ
ママに抱っこされるパーチェ君音譜

・・・の右後方で、かたくりちゃん(よねはてなマークかのんお嬢ちゃま恋の矢

を追うファーファ君(よねはてなマーク

・・・の左後方で、何やら物色中のコサーチ・・・誰~?(笑)


RINDAのブログ

とっても身軽なさくらちゃん音譜

そのさくらちゃん音譜の前を通過するのは
RINDAのブログ

ベスちゃん音譜カメラ目線目頂きましたチョキ


RINDAのブログ

チェロット君(右)は、パーチェ君(よねはてなマーク)とかけっこ中DASH!


広場が騒がしくなってきても・・・
RINDAのブログ

周りに流されない貴公子ビアンコ君音譜
RINDAのブログ

「オトナの男の風格なんだな」 さすがですクラッカー

RINDAのブログ

大好き恋の矢なママを見上げるこの笑顔音譜可愛い恋の矢

右後方のへっぴり腰のひなたさんラブラブは無視して下さい(笑)


オヤツに群がるのは・・・
RINDAのブログ
フィード君(真ん中)とチロルちゃん (右)立ってるしぃ~~にひひ

ビアンコ君(左)は「オトナの男キラキラは余裕で待つんだな」


そこへやって来たのは
RINDAのブログ

みゆきちゃん音譜「何だかオイシイの匂いがするのよねはてなマーク


・・・とビックリマーク

オヤツ待ちのビアンコ君音譜

立っちで食べるチロルちゃん音譜

重なって見え難いけど・・・フィード君音譜もいるハズ(笑)

の後方で、お相撲が始まったビックリマーク
RINDAのブログ

手前:パーチェ君音譜 奥:ファーファ君 音譜

そんなふたりを・・・パパさんの膝で見物中のかのんお嬢ちゃま音譜


他のコ達が去っても・・・

RINDAのブログ

チロルちゃん音譜(左)とフィード君音譜は粘ります(笑)


食後のチロルちゃん(笑)

RINDAのブログ

「ふぅ~~イッパイ頂いちゃったわ」
RINDAのブログ

この笑顔で来られたら・・・いくらでもあげちゃいますよね~恋の矢


RINDAのブログ

ビアンコママさんを見つめる・・・クオレ君(よねはてなマーク

見つめ続けるクオレ君の横には、ビアンコ君音譜
RINDAのブログ

「そんなに見つめても・・・ボクのママなんだな」

そんなビアンコ君音譜の気持ちをお構いなしに

ひなたさんラブラブチロルちゃん音譜まで集合ビックリマーク
RINDAのブログ

「だから・・・ボクのママですから・・・汗


・・・とビックリマーク普段はパパさんとママさんとまったりしているそら君音譜
RINDAのブログ

何やら必死に走ってる~~DASH!DASH!DASH!


というのも・・・
RINDAのブログ

元々、パーチェ君(左)とファーファ君(右)が

楽しくかけっこDASH!をしていたんですが

途中から、パーチェ君音譜がそら君音譜の後を追い始めDASH!

RINDAのブログ

数珠つなぎ状態にビックリマーク
RINDAのブログ

そら君音譜必死に逃げますがDASH!DASH!

RINDAのブログ

すぐ数珠つなぎ状態に戻りますにひひ 何しろ相手は

タフガイ:パーチェ君音譜と元気印のファーファ君ですから(^^ゞ
RINDAのブログ

焦るそら君音譜それに引き換え、パーチェ君音譜は楽しそうだこと(笑)

ようやく大~好き恋の矢なパパさんの腕の中で一安心なそら君音譜
RINDAのブログ

「何だか知らない間にドタバタに巻き込まれて大変だったんだ・・・」

お疲れ様でした~そら君音譜


RINDAのブログ

たまに動くひなたさんラブラブ

・・・の後方に、笑顔のファーファ君音譜とパーチェ君音譜

このふたりは本当に楽しそうに遊びますニコニコ


・・・とビックリマークそこへやって来たのは・・・
RINDAのブログ

ラニー君音譜
RINDAのブログ

とっても可愛い男のコです恋の矢 素敵な笑顔頂きましたクラッカー


そして~

RINDAのブログ

きらり君音譜
RINDAのブログ

もうすぐ10歳なのに・・・子犬ちゃんのような愛らしさです恋の矢
RINDAのブログ
そのうえ、犬にも人にもバツグンアップのフレンドリーさ音譜

愛想ゼロのひなたさんラブラブに爪の垢を煎じて飲ませたい汗

RINDAのブログ

ひなたさんラブラブのオチリの匂いを嗅ぐきらり君音譜

ヤ・ヤバイ・・・ひなたさんのボディーの幅長音記号1が~~(笑)


・・・とビックリマークこの辺りで、カメラカメラを変な操作をしてしまったようで

この後に撮った写真のボロちゃん達がハレーション状態でほぼ全滅叫び

シオン君音譜の画像が無いガーン ゴメンナサ~~イしょぼん


その上、ママさんとはイッパイおしゃべりしたのに

華麗な姉妹:ドルチェちゃん音譜チルチェちゃん音譜の写真も叫び

翌朝撮ったハレーション状態の画像をなんとか修正サーチ

RINDAのブログ

益々似てきたドルチル姉妹音譜

多分・・・左がドルちゃんで、右がチルちゃん・・・よねはてなマーク


という事で、ランチナイフとフォーク前のオフ会の様子でしたパー

残念ながら、ランチナイフとフォーク~午後の部は(集合写真を含め)ほぼ画像NGショック!

RINDAのブログ

唯一撮れていた、ファーファ君の可愛い笑顔でお許しくださいパー


続き(オフ会@山中湖 その2)は、

夜の部(ハレーション修正画像)及び2日目の最後の方のみとなりますパー

AD

コメント(10)