いつも ワンテンポ…いや!
ツーテンポ遅れがちな私です

{7CFEE550-3F30-4D27-9F68-6605D44C38C7}


サマパラのお知らせも
まだか!まだか!と待ちわびながらも
メールの設定をしてないので
だいたい、せくぞ情報も 遅れがち

今回も ブログ見てて
ん?サマパラのお知らせ来てる!って
慌てて確認しにいきました

どの日に行こうか?
旅費は?
子供は?
旦那は?
問題山積み…

とりあえずホテルは押さえた!


あとは旦那ちゃんの説得なんだけど
とりあえず当選してから
考える事にしました

{DC1E0CBE-A615-42B0-A3EC-D244E4197E20}

ふまパラの世界って
風磨くんだけの世界でしょ?
せくぞ魂だったら5人いるけど
風磨くんだけでしょ?
風磨くんだけを見てて いいんでしょ?

にまにましながら倒れるんじゃないかな
息の根止まるんじゃないかな
どきどき が止まらない

3年連続でソロコンがある事に感謝だし
去年 風磨くんにどハマりして
ソロコンが あれば行ってみたいと
思い続けてたので
本当に嬉しい

風磨ソロコンに かこつけて
会いたいお友達もいるの〜

それぞれの担当さんの
ソロコンが当たりますよぉに
セツニ!セツニ!願います!

当たれ!
気合いだぁ!


{FDA1F6E7-01F2-4963-B349-F7803E66104C}

↑使いたかっただけ

最近写真の整理をしたら
使いたい写真が出てこなくて
やけっぱちになってます
こんちくしょ〜

らぶずっきゅんは…すぐ出てきた!笑



ではではまたにゃ