他愛もない毎日に張り合いがでましたハート

相変わらず引き篭もり主婦ですけどね苦笑


ランキングに参加してみましたダッシュ

ポチっとお願いします(。-人-。)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年05月02日(日)

最近

テーマ:ブログ
仲良し^ー^)人(^ー^
 
イライラしてたのがほとんどなくなった(;^_^A
 
きっと遊び方が足りなかったみたいで。
 
猫飼い主さんは何時間くらい遊んでるんやろか。
 
 
 
そんな琥珀さんにイタズラo(≧∀≦)○
 
猫がやってきた!!-NEC_0232.jpg
(写真ちっいゃいかも(-"-;))
 
寝てるとこを頭をぐいーんとひっぱたら、どえらい顔(笑)
 
猫がやってきた!!-NEC_0360.jpg普段はリンコがいたら膝の上で寝るのですが、ソファーで寝てたからビックリ。
 
どんなに退けても膝の上やったのに(^^ゞ
 
てな、感じの最近でした(;^_^A
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年04月17日(土)

うわ~。とんでもなく日にちがたった・・。

テーマ:

なんだかんだで仕事も軌道にのって落ち着きを取り戻した。。


どれくらい日記書いてないのか・・・・。



琥珀さんも4月で9ヶ月経ったのです☆


7月で1歳☆☆


お祝いは豪勢にしたいのぅ♪


今日は少し寒いのか、膝の上でまん丸。



猫がやってきた!!
もうすぐ4キロだから重たいんですけど!





さてさて。


ちょっとしたカミングアウトです。


最近の琥珀さん、相変わらず鳴きまくりです。


夜中に泣き叫ぶのは勘弁してほしい・・・。



猫飼い友達も、こんなに鳴く子初めて。。


と、あんぐり。



まぁ、うちもビックリしとります。





実は少し間、精神的にやられてました。<rincoが。


鳴いて、鳴いて、鳴いて。。


rincoがトイレに行っても、洗濯干しに行くだけでも


鳴く、鳴く、鳴く・・・・。


姿が見えなくなったら鳴く。


同じ部屋にいても鳴く。




ご飯食べても、トイレ掃除しても、遊んでも


鳴き続けるので、なんかの病気かしら・・?



と、困惑したことも。



病院では「ただの甘えたさん☆」って言われたけど、ほんまに・・?





と、疑うほど精神的に参ってました。


琥珀さんが鳴けば鳴くほど、イライラ・・・。



イライラしたらダメって分かっててもイライラ。。






ま、今も相変わらず鳴いてるけど、気にしない方向に変更。


イライラしても仕方が無いし、


どうこう言っても一生一緒にいるんだし。





昼間1人(匹?)で留守番だしね。


甘えたい気持ちもわからんでもない。


なので、帰ったら遊ぶ・・を実行。


体力有り余ってるから鳴くのかもしれないし。


でも、今でも寝てるときだけ鳴いてない状態なので


改善に向かってるのかは不明だけど^^;


でも、前よりマシになったかなぁ???




ほかの猫ちゃんはどうなんだろう???


もう1匹お友達がいたほうが琥珀さんにとってはいいのかな?




色々、本読んだり、ネットで検索してもわからないことだらけで


本当に琥珀さん大丈夫なんだろうか。


飼い方とか間違ってないんだろうか。


・・・という葛藤の中、暮らしております(´・ω・`)


猫がやってきた!!
なんかオッサンくさくなってきてない?




- rinco -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月21日(木)

復活!

テーマ:

あーーーー!

やっと落ち着いた~~~!


実は、琥珀さんが手術あとから下痢してたのです。

やっと、普通のウンピコに戻りました・・・。


リンコさん焦りまくり・・・。


なんせ、琥珀さんがリンコのところへやってきてからは、




すこぶる快腸。



って感じの元気印やってんもん・・(´・ω・`)




しかーーーーし!


今はこんな感じで落ち着いてます。



猫がやってきた!!

どーーーーん!



下痢してるときは寝顔も力ない感じでしたが


今では気持ちよさそうに寝てくれてますよハート



そして、いつもの琥珀さんに。



猫がやってきた!! あ。チンが見えてますよ!!


どどどどーーーーーん!!!



キレイな模様がバッチリ!(笑)


いっつもお腹出して寝てるから

冷えてウンピコ祭りやったんかな?!(´Д`;)



なんでウンピコ祭りになったかというと


食べすぎ!


だそうです・・・(T▽T;)



リンコさん、反省です・・・(ノω・、)



で、丸一日絶食して、ご飯の量もマジメに調整してます。

(今までは1回計ってラインを引いてそこまで入れるみたいなアバウト量)



今は元気モリモリの琥珀さんなのでしばらくは様子を


見ながらご飯の量を変えていきますーーー。


でも、なんで食べすぎ・・・?


金曜の夜から絶食。


土曜日は病院で朝ごはん。


帰ってきてから下痢したので


ご飯の量はいつもの半分以下であげてたし・・。


食べすぎなのかーーー。。。


まぁ、琥珀さんも慣れない場所での一泊やったし


少しストレス感じたのかな?


看護婦さんには甘えてたけど!(ジェラシー)




まぁ、なんしか今は元気になったので良かったヨ☆



猫がやってきた!!
たまには丸くなって寝ることもあるのです(笑)


に、肉球がたまりませんなはーと



リンコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。