☆・。*+・*だーいすきっっ♥~ゆめ時々USJ~*・+*。・☆

★+*゚゚*+:。★:+*゚゚*+:。★+*゚゚*+:。★:+*゚゚*+:。★
きらきらの毎日★
大好きな笑顔★
USJ大好きなリんの自己満ぶろぐ★(・∀・)
ステキなキャストさんたちを
紹介していきます★ ★+*゚゚*+:。★:+*゚゚*+:。★+*゚゚*+:。★:+*゚゚*+:。★


テーマ:



やぴ💕みなさまいかがお過ごし?

毎日あっついけど、

熱中症なってませんかー?



リんたちはねー、先週の日曜日

BUBBLE RUNに行ってきましたよ(˘ω˘)









舞洲であったやつだよー!!

行ってたよーって方いらっしゃいますか?💕












BUBBLE RUNでも

りぼーん!!してた( ー̀ωー́ )ばく










あわあわいっぱいで

ピンクの泡に染まって













あわあわスライダーも滑って

超絶楽しかったよ💕



BUBBLE RUNの後は、

りぼーんしにゆにば行って

大好きなお兄さんとお友達のお兄さんと

りぼーんして

プリクラ撮って







最後は

みんなで安定のお肉💕







楽しくて幸せな1日にありがとう💕

大好きなお友達とお兄さんお姉さんに

感謝感謝(˘ω˘)いつもありがとう💞



ちゃんちゃん。(๑・㉨・๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。