Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ

個人でiPhoneアプリを開発していますっ!リリース製品もあります^^


個人で『iPhoneアプリの開発』

をやっていますっ!


現在制作中なのは以下のタイトルになります↓↓


■Braves of Mist World


1
(Braves of Mist World タイトル画面)


** こちらの記事は現在

アメンバー様のみに公開させていただいております。


http://ameblo.jp/rinchocho/theme-10076951905.html




既にリリースされているタイトルは以下になります↓↓


■Another_MistWorld

http://ameblo.jp/rinchocho/theme-10063017952.html


■Another_MistWorld


MistWorldの流れを引き継いだ

新たなステージのMWです。

MistWorld2から時間も進んでおり

1部Nightmare of Vampire のストーリーも

引き継いでいます。



$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ


$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ


$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ


$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ

$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ-t13


$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ-r2

(有料RPG 3位!!)



$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ-r1

(ゲーム総合18位!!)


*画面は開発中のものであり

製品とは異なる可能性があります。




■Nightmare of Vampire


*Amebaニュースにて記事にしていただきました!

*他のいくつかのメディアにも載っています!


格闘ゲームの要素を取り入れた

対戦型RPGとなっています!


(と言ってもオンラインバトルはありませんが)


相手にダメージを与えた分だけ

XPやGoldが手に入るという

とても育成しやすい環境になっています。


またシナリオに初挑戦した作品でもあります。



$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ


$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ


$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ


このリリース直後にiMacが故障の為

アップデートやログ取りができませんでした


プレイヤーの皆様には

ご迷惑をおかけしました


順位については


有料RPG4位

有料総合28位

だったかと思いますが少し曖昧です



■Mist World 2


Mist World の舞台から数年後の世界をテーマに

新たなバトルシステムを取り入れた続編。


前作同様、シナリオはないので2からでもOK


今作においては流れるようなスピード感ある展開と

雑魚相手でも気の抜けない緊迫したバトルを

コンセプトとしています。


どちらかと言えば洋ゲーのように

シビアな難易度となっていますので

サクサクとは進めず戦略が必要となります。


$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ-5

$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ-3

$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ-1


$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ-2r1
(有料RPG 4位)


$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ-2r2
(有料総合で19位!!)





■Mist World


Asukaとしての最初の作品。


経験値(XP)を直接ステータスへと

分配できるシステムが特徴。


シナリオがなくクエストをこなし

ダンジョンを探索し強敵に挑むという

シンプルなRPG


$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ

$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ

$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ

$Asuka の iPhoneアプリ開発 ブログ

(有料RPG 1位!!)


* Mist World のバトル画面で

キャラクターの下にあるATBは

不具合の為 現在は実装されておりません




テーマ:

https://artworkers-2016.amebaownd.com


こちらでは、ご挨拶など省略させていただきます。


Ameba Ownd に移転する事としましたので

宜しくお願い致します。


Asuka

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに頑張って更新したのですっv


御挨拶とか色々書いて。

私の現状とかBravesの進捗とかね!



『おう! どうなった?』



安定のエラー落ちで

全部消えました(つω`*)



くぉらぁ!

ダメーバ!!(# ゚Д゚)



・・・悲しいです(´;ω;`)



とりあえず 御挨拶はしっかりと!



新年あけましておめでとうございます^^v


すっかり更新が途絶えてしまいましたが

生きております!


今日消えた分をもう1度書く余裕はないので。。

また少しずつ書かせていただければと思います(*_ _)人



いつも私のアプリを支えてくださって

ありがとうございます^^


こんな私でも変わらず応援してくださって

本当にありがとうございますっv



今年も宜しくお願い致します!



2015年っ!

皆様にとって素敵な1年になりますように!



♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


↑謎。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってことで。

タイトルの通り届きましたw


12日に予約して

26日に届きました・・・あせるあせる


みなさんはどんな感じでしょうか??



さてさて。

その6Plusですがっ!!


デカいデカいとは聞いていたけれど。



本当に大きすぎです(´Д`)



画像で見てるのと実際では違いますね・・・w


スマホじゃないよね。

小型タブレットだよね。



で。


5Sと何が変わったかと言えば・・・。



カメラが劇的に美しくなりましたアップアップ

画面の鮮やかさも上がりましたアップ


ネットの通信速度は下がった気がしますダウン

(iOS8.0.0のせいだとの噂・・・)


使いやすさは下がりましたダウンダウンダウン



とりあえず・・・。

ほとんど何もしてないので、そのくらいw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

連絡来ない~って言ってた6Plusビックリマーク


ついに連絡来ましたアップアップ



入荷の目途が立ったとの事で。



ショップ予約1番or2番な私は・・・

26日にゲットできるそうですΣd(ゝ∀・)



ただ・・・気になるニュース。



6Plusって

折れやすいんだってw



手でも簡単に(?)曲がるとか。。

どっかに動画あったけど見てないんだよねw


ポケットとか入れておくと曲がるらしいよっ。


バッグは大丈夫かな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろはろっビックリマーク


iPhone6については

当日あっさり手に入ったわけなのですが・・・。


(とは言ってもウチのとこでは当日販売分はありませんでしたが)



6Plusについては全く連絡来ませんw



私ショップでの予約2番だったんですよっ!


っていうか前の人が6なのか6Plusなのか分からないので

場合によってはショップ予約番号1番なのですけど。



来てませんw



それとなく聞いてみたのですが

『非常に台数が少ないので・・・』との事。



ん?

非常に少ない・・・?



ってことは



入荷はあったんだよね!?



何で連絡なし??w



ネット予約の方が早いのか・・・。

店員優先なのか・・・。



で。

もう少し聞いてみると。


16GBの人は少数だけどお渡しできているとのこと。


64GB以上については入荷はサッパリ分からないと。



ふ~ん??



一体いつになったら連絡来るのやら・・・。


ちなみにソフトバンクねw



ソフトバンクと言えば・・。


アリババすごいねw


5分で孫さんが20億の投資を決定したとかで。

今回の件で8兆円の利益とか??



サラッと流し読みした情報なのですけど。



8兆とか、もう想像もつかないしw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。