いろんなジャンルの友達をもつ | リンは友を呼ぶ

リンは友を呼ぶ

~RIN&PAPA OFFICIAL BLOG~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今日も一日暑かったですね汗2汗


ココまで暑いと…、夏が来る前に


バテちゃいそうですねぇダウン


リンちゃん」は、まだ元気ですけどねUP




リンは友を呼ぶ




リンは友を呼ぶ




リンは友を呼ぶ



お散歩できる時は、「リンちゃん」暑さに負けず


絶好調です。うき×2



さぁ~今夜のお話は、


いろんなジャンルの友達をもつ


というお話です。



※自分の得意な形に持っていくと楽だし、


私にも楽をしたいという気持ちはあります。


しかし、それを続けてばかりいると飽きがきて、


世界が狭くなってしまいます。


また、息苦しくなってアイデアも


限られてしまうんですよね汗汗


いろんなジャンルの友達をもち、


プライベートでは気分によって会う人を変えます。


こんな時はこの人…。


こんな気分の時はこの人…。 というように…えへへ…


ここ最近同じような人達とばかり会っています。


仕事でもこのやり方が得意だからって、


それしかやっていないような…。汗2


あえて、「今はこれでいいんだ」と自分が


納得したうえで得意パターンを繰り返す時期が


あってもいいと思います。


ただ、※~※の言葉のように、


さらなる成長や、自分の世界を広げる、


アイデアの幅を広げるという視点で考えると、


今までの自分の枠から飛び出すことは、


最初は混乱もあるかと思いますが、


最終的には新たな自分の発見につながる


楽しいことなのかもしれませんねルーペ


さぁ~アイデアの幅を広げるというチャレンジも


してみては、どうでしょう笑顔ピース



では、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪