【マックス】の「肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液」を使いました。

 

美容液

敏感肌の方のためのプラセンタスキンケアが誕生しました。豚のプラセンタ原液そのものを無菌状態で生詰しています。プラセンタの採取は、北海道・十勝地区の特定のホエー豚からのみで行っています。肌への刺激となる添加物やプラセンタ特有の臭いを除去。低刺激のプラセンタエキスを実現しました。

 

 

多くの化粧品が中国や韓国製のEGFを採用している中、100%日本産原料が

安心して使えました。

 

このようにスポイトになっているので、衛生的に使えます。

普段使いの化粧水の後に使いました。

 

翌朝、肌が目覚めたかのように元気になって、プリプリな肌に感動しました。
週に一度は、集中ケアのため 原液のまま2~5滴使いました。

毛穴、くすみが薄くなってきたと思います。

これからも とりいれたいアイテムです。

━━━━━━━━━━━━…‥*

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)

 

王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。
 

株式会社マックス さんのブログリポーターに参加中