【いちまさ】の「サラダフィッシュ」です。

 

鶏もも肉

サラダフィッシュはダイエット・簡便性で注目されている

サラダチキンの様な風味蒲鉾です。
1パック(100g)あたりDHA560~570mg、90Kcal以下。さらに低脂肪。

主原料は魚肉100%。

サラダはもちろんムニエルにも最適です。

 

プレーン味とバジル味があります。
この容量でどちらも90kcal以下なので安心して食べられます。

 

バジル味を使ってミックスサラダにしてみました。

新玉ねぎとレタスです。

こちら、鶏のムネ肉かササミっぽいのかなと思いそうな見た目ですが、

食感はカマボコです。

また、みずみずしくて美味しいですキラキラ

 

 

プレーン味は小麦粉をふるってオリーブオイルでムニエル風にしてみました。

 

プレーンは色々な料理に応用がきくので、何にでも合います。

炒め物や和え物にしても美味しくいただけると思います。

きちんとたんぱく質も補えて美味しいとなると、これからも買って

いこうと思うお品です。

━━━━━━━━━━━━…‥*

 いちまさ

 

王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

AD