梨花のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日安産祈願に行ってきた時のお話hutago



ちょうど大安だったためか、お宮参りの人たちとがたくさん来てました。

可愛い小さな赤ちゃんがいっぱい来てましたよぉ。

赤ちゃんって、こんなに小さいんだ~とビックリしちゃいましたにこちゃん

皆さん、本当に嬉しそうに晴れ着を着た赤ちゃんを抱っこしていました。


私にも訪れるであろう日。

なんだか実感わかないなぁ・・・・(笑)


さっきも19Wと15W、勘違いしちゃいました。

っておいおい(笑)


つわりもほぼ無くなったし、今から遅めの昼食にしまぁ~~す。


梨花








PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード