2009年02月18日(水) 09時27分57秒

松浦亜弥『チョコレート魂』

テーマ:シングル
チョコレート魂
松浦亜弥のニューシングルは、「バレンタイン」をテーマにしたナンバー。元気でアップテンポなメロディに、彼女のキュートなヴォーカルが光る。サウンド・プロデュースは、SMAPや木村カエラの曲で知られる山沢大洋が担当。
前作『きずな』から約9カ月ぶり、通算21枚目のシングル。ファミマのフライドチキン、めざましごはんのCMソングもいい感じだったあややの新曲は、久しぶりにキャッチーなポップナンバー。最近は、大人路線のバラードを歌ってるイメージがありましたが、アイドル歌謡路線で可愛い楽曲です。「♪君は僕のチョコレート フッフッフッフー」が耳に残りますね。三浦徳子プロデュース。実は完全スルー予定だったんですが、ジャケットの可愛さにヤラれました(笑)
カップリング『ガツン』は、失恋を軽快に歌ったアップチューン。キャッチーでポップなメロディですが、切ない歌詞ですね。落ち着いたあややのヴォーカルは安定感があります。このカップリングもまぁまぁ良かったです。ミキティが出てるドラマをチラッと見ましたが、女優としてのあややも久しぶりに見てみたいです。
Dohhh UP!(~未定)やYahoo!動画(~3/9)でPVフル視聴できます。試聴はコチラです。2/11リリース。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんぶーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



 iTunes Store(Japan)



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。