鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

NEW !
テーマ:
どうもホス狂いの皆様、カガミネラル松田です。

深い意味はありません。こないだ指名の女の子にずっと言われてて書いただけです。

でもミネラルウォーターみたいな存在になりたいですね。
だって水って必要じゃん?買うじゃん?
依存というか必要不可欠。
金になる。
うん。

今月ももう終わりですね。
いろいろとありましたがブログサボってました。
今月の後半戦はまずGLOW代表のしげにぃのバースデーイベントに行ってきました。
オープンから行ったんですがソッコー満卓で大盛況でしたね。
これからも中洲の兄貴として活躍されてください。

そんな松田ですが昨日は某キャバ嬢さんにバーで潰されてました。
その前にりゅーじやきらくと飲み散らかしてstyleで戦死しかけてたのが原因で決して弱くありません。
でもよく考えたら最近昔ほど潰れなくなりました。
昔こわい。

そいえば風邪ひきました。
歳とってからだんだんきつく感じるわ。
でもお酒でごまかしてるからなんとかなります。
ねつのど風邪にー酒が効くー。

てか最近あった都市伝説みた?
死海文書やばいね。
まじ見に行きたいからいつか行く。
フリーメイソン入りたいー。

そんじゃーのカラ松田ガールズ。

http://www.host2.jp/rss/21705/index.html

------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------
ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうもホス狂いの皆様、都市伝説松田です。

今日はあの都市伝説があるということで録画をしてきました。
俺はああいった番組が大好きです。
なのでsiriと会話がしたくてiPhoneも購入したくらいです。
卵運びにイルミナティーにゾルダクスゼイアン。
興味津々だぜ。
あとオーパーツとかもいいよね。ミッシングリンク。
あー掛け持ちで考古学者になりたーい。

それはさておき先日お休みをいただいて実家に帰省したのでありますがあそこも俺からしたら秘境です。
古代遺跡とは言いませんが緑に山にです。
きっと俺の家の裏の畑の先の山にはお宝が眠っているであろう。あの土地は俺のものだうへへ
\(°Д° )/
いやいやまちがった緑に野に可愛い獣いや動物たちの住処であるあの山を俺はまもるという使命が俺にはsdkrgもsdfのしr
良い事いうとオーバーヒートするのでもうやめます。

そんでね実家にかえったのよーそんでごろごろして姪っ子の子守したのよーそんで友だちのスナックで飲んだのよー。
可愛い姪っ子に癒されて点数稼ぎもできました。
またホスラブで姪っ子を使うとか卑怯とか言われるかなうへへ

明日は土曜日で2部だから今日は沢山ゲームしてやる!
白猫1億ダウンロードおめでとう!

http://www.host2.jp/rss/21705/index.html

------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------
ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもホス狂いの皆様、ネオアルマゲスト松田です。
はいそうです。みんなも知ってるエクスデスの必殺です。
FF5のラスボスです。
知らない人はプレイしましょう。
クルルにハスハスした人はこちら側の住人です。

昨日はハルの初イベントでした。たぶんバースデーか周年です。どっちかしりません。
彼については話すと長くなりますが聞いてください。
ビルお疲れ様。

さて長い話も終わり今日もまた雨ですね。
僕のアイフォンは防水じゃないので雨の中アプリ出勤ができませんゆえアンドロイドでしのいでいます。
アンドロイドずっと使ってたからなかなかつかいこなせないね。きっと裏技的なものがあるはずなんで調べて小出しにしていきます。

そういえばこないだりゅーじが受付で潰れていました。
かわいそうに。どこでそんなに飲んだのか。
でもとおても清々しい気持ちで帰れました。
土曜日は俺が潰れてたので全然アリだと思います。
誕生日プレゼントもグーグルカードがいいとのことであげました。ゲームしすぎなやつです。
俺が100なら101くらいもゲームしてるようなやつです。
ダメですね。
人が潰れてるとも見ると元気が出る俺って悪い子なのかな?いやそんなことないよね。うん。

さーて色カノと趣味カノに返事でも返そうかな。

http://www.host2.jp/rss/21705/index.html

------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------
ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。