中年カップル!日韓国際結婚in韓国田舎

中年バツあり子ありの韓国人男性と、中年バツあり子あり孫ありの日本人女性が日本で出会い恋人に。。1年7ヶ月の交際期間のうち国際遠距離恋愛を1年を経て2016年5月に国際結婚をしました!


テーマ:

今日は久しぶりにJお姉さんとWお兄さんのお誘いで私の住む街で一番美味しいと言われている冷麺屋さんに連れて行ってもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎




最近はWお兄さんが仕事で仁川に行ってるので、以前のように週に何度もお会いする事は無くなりましたが、私が韓国に来てすぐの頃からこのお二人には本当にお世話になっている大好きな方達です。





{AF6B70CC-10B9-4F02-BA6B-C617CBD2D84A}

{BB566619-65F6-42AD-8FB5-3C2602B4FC9D}

メニューは冷麺のみ‼︎ マンドゥはサイドメニュー
冬の間は店を閉めてるんですって。

{06F2C25B-15DE-4603-BFD4-303DD6C813E6}

すごく美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎
さすが冷麺一本でお店をやってるだけある‼︎

{80E54239-5BEF-4B69-BD62-56160D6209B6}

お店の横には畑があり。。

{4D2FDF35-0414-4AB6-A0D1-8FA4A839D2B2}

トウモロコシもありましたよ( ´艸`)






お姉さん、お兄さん、イモニム、いつもありがとうございます。。





私が韓国に来た時、シムさん以外のネイティヴの韓国語なんて殆ど聞き取れず、挨拶程度しか話せなかった私なのに、シムさんが仕事で忙しく一人で家にいる私を気遣い、毎日毎日食事に誘って下さってました。




元々はお兄さんはシムさんの幼なじみで、お姉さんはお兄さんの友達。




だから、元々はシムさんの友達。。




だったのが、いつの間にか私の友達になってくれてました。




はじめの頃は携帯の翻訳アプリが必死だったお姉さんとお兄さんとの会話も今では難しい話以外は韓国語で会話出来るようになってると気付きました。




正直、言葉を殆ど話せない人といると疲れて離れていっちゃってもおかしくないのに、ずっと優しく見守って下さったんですよね。。




この街はただシムさんの仕事の都合で来た街でしたが、私が韓国で初めて住んだ街。




今では街を歩けば知り合いに会って声を掛けてもらったり。。たくさんの良い出会いがあり。。




良い所に住めて良かったなと改めて思います(❁´◡`❁)



























↑インスタやってます♡


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ国際結婚韓国
 
 

  黄色い花いつもいいねをありがとうごさいます黄色い花

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「韓国生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。