中年カップル!日韓国際結婚in韓国田舎

中年バツあり子ありの韓国人男性と、中年バツあり子あり孫ありの日本人女性が日本で出会い恋人に。。1年7ヶ月の交際期間のうち国際遠距離恋愛を1年を経て2016年5月に国際結婚をしました!


テーマ:

今日はとってもとっても嬉しい事があり。。




やったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡♡♡




と叫びたいくらいというか、実際、家で叫んでるん
ですが。。




ここは韓国。。




ぬか喜びで終わる事もあるので、気分を沈めてるところです




でも、久しぶりにニタニタしまくってますチュー




ブログに書いてしまうとダメだった時に悲しさ倍増になるので、数日後に結果がわかるのでその時にまた書きます。。




っていうか完全に個人的な事なんですが。。





久しぶりに嬉し過ぎてデレデレデレデレデレデレ





こんな顔になってますデレデレデレデレデレデレ










今日はラナのワクチン注射の為にチェサマのクリニックにシムさんと一緒に行ってきましたニコニコ




チェサマはいつもワクチン注射も無料でやって下さるんです。
本当に有難い(*´人`) そして、お土産にニャンコのオヤツまで下さって。。チェサマにも本当にお世話になりっぱなしです。


{118DC72B-48D9-44DA-AAFB-C3B5EC1BF3AA}

{FD970122-3B32-4D6E-A234-1C19CD249E6A}

{BC2C11C5-78B2-48FB-880A-6CD3B9E2D514}
ドアップ!




ラナはなんというかとても不安がってオロオロしてました。





家でのラナの性格はコリアンとは正反対です。




コリアンはかなりの脱力系で、抱き上げようとしても全く力を入れないので、コリアンがスライムのように指の隙間からこぼれ落ちるんじゃないかというくらいの脱力の中の脱力王(((*≧艸≦)



{1611F513-7810-490E-B144-3389AED64DFC}



遊んでいても私を気遣いながら絶対に爪を出さない優しいコリアン。




{7BD950AC-2250-4141-B4D1-89D87EDA06A9}



ラナはかなりやんちゃで、まだまだヨタヨタ歩きなのに、部屋に掛けている洋服に登って降りれなくなって助けてーと鳴いていたり、鳥の羽で出来たオモチャも喰らいついたら離さないくらいの気の強さです(((*≧艸≦)





ラナはきっと、かかあ天下になると思います。
尻に敷かれる脱力系夫コリアンチュー





早く見たいな( ´艸`)























↑インスタやってます♡


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ国際結婚韓国
 
 

  黄色い花いつもいいねをありがとうごさいます黄色い花

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。