中年カップル!日韓国際結婚in韓国田舎

中年バツあり子ありの韓国人男性と、中年バツあり子あり孫ありの日本人女性が日本で出会い恋人に。。1年7ヶ月の交際期間のうち国際遠距離恋愛を1年を経て2016年5月に国際結婚をしました!


テーマ:

今日も暑くてバテてます(ノ_<)



りん地方。

{72E2A5D5-935A-48D9-A1C1-E3820330AA8E}



ソウル
{8725541C-FC1B-4CB5-AFF3-2EF22B423FE8}



仁川。

{26B4B18D-B04A-41CA-BD11-7C5D80D356C4}




仁川と7度も違いますね(๑°⌓°๑)









今日は美味しくて安いパン屋さんに行こうと歩いていると何やら楽しそうな歌声が聞こえてきました。




覗いて見ると教会でイベントが開催されていましたよニコニコ



せっかく楽しいイベントなので急遽インスタでライブ‼︎




私は独り言を言ってる訳ではなく、インスタライブ中にコメント下さる方と会話しています爆笑




韓国の方はノリが良いので見ていて本当に楽しいです爆笑



インスタライブに参加されたい方は私のインスタをフォローして下さるとライブ開始通知が届きます♡











今日のコリアンとラナ



初対面の時にシムさんがコリアンの前に突然ラナを出したのでお互い驚いて威嚇し合ってしまった二人(^◇^;)



昨日のコリアンは今まで見た事が無い反応と表情をしてましたね。ラナを獲物と思ってるような。。




コリアンはラナに触れたいようで時々ソーッとタッチするんですが、ラナは何も反応しないのにコリアンがシャーっと、勝手に触って勝手に驚くという




でも、少しずつ触れ合わせていたらコリアンもだいぶと理解してきたように思います(❁´◡`❁)




今日はこんな姿も見れました。





コリアンはちゃんと加減して遊んでますね(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎


{85B709F5-3532-440F-BA5B-98841A1012A7}

{AE4BB19E-4182-450E-A46D-392351CE38C7}

{0157AE98-D6BB-4369-9E1E-EA93562DBA84}

{EE8894A9-B5BF-4937-8E35-49374D11B37A}

{8988AEAA-3EF6-46FA-B8FC-43F35D091543}

{85425580-A1E1-4FBA-B3EE-13C53A48D18F}

{E3A3734B-DAFA-4918-8214-DD2EEC6284DF}



ラナも我が家に慣れくつろいでくれるようになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎























にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ国際結婚韓国
 
 

  黄色い花いつもいいねをありがとうごさいます黄色い花

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「韓国生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。