中年カップル!日韓国際結婚in韓国田舎

中年バツあり子ありの韓国人男性と、中年バツあり子あり孫ありの日本人女性が日本で出会い恋人に。。1年7ヶ月の交際期間のうち国際遠距離恋愛を1年を経て2016年5月に国際結婚をしました!


テーマ:

ここ最近、韓国は本当に暑いですガーン



{26367E26-D5A5-4121-A4A3-7721CECC0B20}



私の住む街は、冬はソウルより寒く、夏はソウルより暑いという。。暑いの苦手




韓国は本当に陽射しが強く、吸収しやすい私はすでに日焼けして真っ黒ですあせる




近々韓国旅行に来られる方は熱中症対策と日傘必要ですよウインク









多文化センターからの募集で、なんと!





韓国警察の外国人パトロール隊員になりました爆笑





{106E218A-6D7B-4451-AAA2-A55BA34A07EE}

{3743435D-A27B-4308-8438-A69CD96B0C76}

この椅子には外国人隊員達が座っています。

{1A785931-88E2-4EC0-A84C-62C54EC224B6}

任命式。




パトロール隊員って何をするのかというと。。




皆さん忙しいので月に一度くらい集まって何かをするみたいです。←何を?笑




実際に街をパトロールする訳では無さそうなんですが、何かイベントがある時にパトロールしたり等まだ具体的には決まっていないようなんですが。。




パトロール隊員は韓国警察になったつもりで街をより良くしていきましょうという事らしいです(﹡ˆᴗˆ﹡)




私の住む街は外国人が多いですから、外国人がパトロール隊員になるというのは良いアイディアかもしれませんね。




韓国はこういう風に外国人との交流を積極的にしてくれて韓国社会での役割を持たせてくれるので有難いなぁと思います。




任命式の後は、警察署の食堂でご飯を頂きました


{00E27F25-57B6-44CE-A0E3-6B26983E9785}

若き警察官の皆さんニコニコ

{0E7BF4C1-4423-455A-94F2-EA52CAA1EF24}

{CA48A756-C6AB-4CE3-ADBD-2B515679142A}

おかずはこんな感じ。

{9CA190F2-C60B-494F-9C0E-C8272ED0038A}

なぜ私はこんな少ししか取らなかったんだろ
{8AD1917B-903E-44F4-B84B-BE59A90CDA46}

その後は署内のカフェでコーヒー頂きました

{10713475-5042-43D1-AC47-608A0A1F9BA8}

こんな感じでオシャレですよ。




日本人代表として、これからパトロール隊員頑張りますチョキ






















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ国際結婚韓国
 
 

  黄色い花いつもいいねをありがとうごさいます黄色い花

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「韓国生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。