中年カップル!日韓国際結婚in韓国田舎

中年バツあり子ありの韓国人男性と、中年バツあり子あり孫ありの日本人女性が日本で出会い恋人に。。1年7ヶ月の交際期間のうち国際遠距離恋愛を1年を経て2016年5月に国際結婚をしました!


テーマ:





韓国最北の白馬高地駅を後にして、お隣の駅、新炭里駅に列車で向かいました。




ここは漣川シティーバスが発着している場所なので一度来てみたかったんです。




しかし、ここも本当に田舎。。



{E33097D2-51A0-4979-8179-F1A772A145C7}

{956B309B-3945-485B-BC60-2CE6DDC7E709}

駅前の個人商店。

{7F56B973-67B2-467D-96E9-9274A6827743}

山あいにある小さな駅。

{330F0B97-89FC-409C-8E25-0CE07ECEAB33}

{898E00BA-5200-4D22-B0BE-7CDC34FDF9A4}

待合所でしょうか。

{7C06A9D0-74B4-4A8E-AF3E-8B9DCBC96973}

駅舎からホームに行くには線路の上のここを通っていきます。

{070630EF-8FF5-485A-9991-487EB3AF0FCA}

バス停。

{C387C4E6-9001-4B5A-85BB-6D3F0806C6CA}

駅前には食堂などチラホラとありました。

{7B5DEA49-A816-4F45-BD5C-182A046563D3}


昔の日本のような懐かしさを感じる場所でした(❁´◡`❁)




さ、そろそろ帰りましょうか。←えっ





滞在時間15分。





ひとり旅はこんな感じで自由でいいのですグッド!



{E132A290-D798-4716-9923-F96CEC866071}

このバスの運転は荒かったな。。
首が取れるかと思った。。

{5A3A791C-A4F6-4393-8ABC-52AB9FAD8B43}


こんな景色を見ながらバスに揺られ1時間で私の住む街へ。


{2AA01050-CD46-4F3D-AA1E-8EFD830A6D8C}


この辺でも韓国軍の車をよく目にします。
この辺では(他の地域は知りませんが)韓国軍の訓練なんでしょうがとてもオソロシイ場面に出くわす事もよくあります。初めて見た時は腰を抜かしそうになりました。それはまたいずれ。。←興味がある方がいれば笑


{62C04EF8-D8A5-4170-9E15-6FB41AEFD990}

{5B124614-A416-4102-8075-016C17EEAAFC}



という事で私の知らない漣川➕江原道に5時間ほどの小旅行 



{DE58D965-BE6C-4BFD-AB68-271C314EA861}


自由にフラッと思いつくままに行ってみるのも楽しいですね。




とても楽しかったですニコニコ





自宅最寄りバス停の5つ手前のバス停で降り健康の為に40分ほど歩いて自宅まで帰りました走る人













これで漣川郡の全ての駅や駅付近や観光地などほぼほぼ網羅しましたよ






まだブログに書けていない情報がたくさん





殆ど自分で調べた情報や場所ばかりなんですが。。





驚愕の事実が判明。。






私は漣川出身のシムさんより漣川に詳しくなっていた‼︎





なんとシムさんはあまり歴史に興味がないという。。




でも、私はこれからもシムさんが生まれ育った漣川をもっと知りたいです。









{12E09034-3DB3-49F4-8595-9DEB11725A22}
旧石器の国 漣川郡


Miracle Yeoncheon‼︎

{A2AD8745-9605-46A3-9E32-84FF61BC1C34}







ガンバレヨンチョン音譜

 原始人以外にも魅力はたくさんあるぞ





















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ国際結婚韓国
 
 

  黄色い花いつもいいねをありがとうごさいます黄色い花

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ヨンチョン漣川」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。