ひみつへいき。 | Hey buddy, give me your paw!

ひみつへいき。

ども、ぽーです。ぽー

ちょっと、うめの様子を覗きに行ってきます。じー




遊んだあとかなぁ、すやすや寝ているようです。
さすがぼくたちの妹ですね。遊んで寝る、これ基本ですから。きらきら

なんと、歯が生え変わってきたそうですよ。
ぼくは奥歯や犬歯が抜けるころ、ご飯が食べにくくなったんですよねー
バドは平気だったらしいけど、うめはどうかな?


あ、起きました。
さすがぼくたちの妹ですね。難しい顔をしながら新聞を・・・

齧ってます、ね。ぷっ


                                                     矢印梅の写真?!)

そして、さらに・・あーっ!
それは、あかん!うめ、だめだよーあせ

ん?うめママが秘密兵器を使うそうです。

なんでしょうか??

なんと。いたずら大王だったうめがお利口になりました。
とっても集中しています!!

秘密兵器とは、
うめがぼくたちと暮らしていたときの動画でした!映画



満足したら、うめママの腕枕で寝始めましたよ。

「用事ができないよ~えへえへ
なーんて言いながら、うめママもうとうと。ぷっ


では、そろそろぼくも帰ることにします。

ただいまー!


mickyの腕枕でバドが寝てた。。。面白い顔になってるなぁ。ぷっ

バド、どいてー。次はぼくの順番だからね。



「あぁ~困ったなぁ。用事ができないよぉぉぉ~うへへ