Mon, October 15, 2012

おかえりー。

テーマ:daily
昨晩、主人は無事に帰国しました。

空港では遠くからたっつーを発見したぽバド。
喜びつつ、なぜか目を合わせようとしなかったぽーさん。
(⇩ぽバドへのお土産はアメリカンカラーなおサルおさるさん

1泊の出張なら時々あるし、
私の帰省時には1週間ほど会わなかったりするのにね~
自宅にいてのたっつーの留守は何か勝手がチガウのか。



久しぶりに会うのが気恥ずかしい。そんな雰囲気でした。
バドは尻尾ぶんぶん振ってアタックかましてたけどね~おっぱっぴー!犬わーい


今日はお疲れ休みのたっつー。
どこかへ出掛けてしまわないか、ぽバド揃って見張っています。かお


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mickyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「daily」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>soraumiさん

 返信遅くなってごめんー
 ちょっと風邪ひいて帰ってきたょ~
 かなり気温が低かったみたい><

 アメリカンサル、色も楽しいけど変な声で鳴くのよー(笑
 ふたりで取り合いするから、
 見ておかないと数分で壊してしまいそう!

 恥ずかしそうなぽー、
 簡単に想像できちゃうでしょ~w
 あぁ、動画撮っておけばよかったー

3 ■Re:無題

>アシュ&ポルさん

 コメ返信、遅くなりましたっ><
 ありがとね~♪

 アシュポルのお迎え具合はどんなだった~?
 足音にも反応するなんて、可愛いよねぇ^3^
 旦那さんが聞いたら飼主冥利につきるだろなぁ~
 ちなみにうちは主人の姿を見るまでは、
 全くいつもと変わらないからねぇ^皿^

2 ■無題

たっつー、おかえり&お疲れ様~(^^)

アメリカンカラーのおさるさん、ナイスセレクトだね!
バド、壊しちゃダメよ~。(せめて数日は・・・;)

ぽーの気恥ずかしそうにしてる様子、
なんかわかるわかる( ´艸`)フフフ

1 ■無題

たっつーさん、お帰りなさい!
ご無事で何よりです。

我が家も今夜、父が帰宅します。
3泊4日、
彼らにとっては長ーい留守番だったから、すごいことになりそう…(笑)
昨日も玄関の外で足音が聞こえる度に興奮して大変だったもの。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。