遊び方。 | Hey buddy, give me your paw!

遊び方。

昨日のこと。

午前中に行くことの多い高速SAラン。

「このランは日陰ないのよね~ぶ~

なんて、文句を言っててごめんなさぃ。

夕方はたっぷり木陰で快適でした~きゃー!

林のある方角とかを考えれば気がつくのかもエヘ
しかし、いつも行かない時間に訪れてヨカッタ~

$give me your paw!

ぽーが嬉しそうに走っているワケは、モチロンわんこと遊べたからわぁい

$give me your paw!

ポメラニアンのプリンちゃん&コロンくん、そしてパピヨンのミューくん。
(写真がヒドい汗

$give me your paw!

先ずはフェンス越しに挨拶ちはっ
けれども飼い主さんがラン内に入るのを躊躇。


その理由は「吠えて追いかけるかも・・・・・

ソレ、めちゃめちゃ大歓迎なのですけど!!ウェルカム


仲良くお互い楽しそうに遊んでいても、
ぽーが追いかける側になった途端、遊び終了になることがあるのです。

体格差やスピードのせいか、怖がらせちゃうのですよね~akn

というわけでプリンちゃんに追いかけられ、
大喜びのぽーというわけなのです小躍り

$give me your paw!

そうそう、この日は久しぶりに、
ご近所のイタグレ/アルちゃんに遭遇イタグレ

彼女がまだ生後3、4ヶ月の頃に会ったきり。
その頃は片手に乗るサイズだったのですょ~~crml
今は1歳くらいだったかしら。

$give me your paw!

ちいさーぃ*・ω・*
ほそぉ~い*゜∀゜*
かわいい~~~*>∀<*