Wed, May 18, 2011

Trigger

テーマ:ぽーのしくみ
どうやらぽーの体には『スイッチ』があるようですON/OFF


このような体勢で寝ているとき、

$give me your paw!

胸を撫でると、前足がピシッと伸びます線

(ちなみに傍らに転がっているのは、チップスターの底です*・ω・*

$give me your paw!

試しに別の場所を撫でても、前足はだら~ん…。

$give me your paw!

再び、胸を撫でると・・

$give me your paw!

まったくもって『それだけ』なのですが、
こういう何でもないことがオモシロイのですょ~うへへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mickyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ぽーのしくみ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ロンママ

>ロンママさん

 びっくりするほど真っすぐ伸びますよね~!
 夜に見ると「なんか棒がある・・」とか思っちゃいます(笑)
 
 おぉ、ロンくんは胸ナデナデで転げるんだぁ♪
 ぽーは腰を撫でたときや、
 蒸しタオルで体を拭くとくねくねしますょ~
 それぞれオモシロイ~~^皿^

3 ■Re:無題

>ミモザママさん

 ありがとです~♪
 もぅ、つねにアナタにムチュウ状態ですよね~
 (親ばかは止まらない^^;)

2 ■ロンママ

その片足ピーーーン 

わかります!!!
一瞬 つってんの???って思うけど
違っていて、気持ち良く伸びてたりするにんですよね

うちは、あおむけの時、胸を撫でると転げ回り、
腰まわりをナデナデしまくると、変顔になったり
ま~ 犬それぞれですね!!

1 ■無題

ぽーちゃんかわゆい☆

ちょっとした仕草が飼い主の胸を掴みますよね~(笑)
私は下チロLoveです!(=^_^=)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。