Rinana hiphoprockgirl!!!!!!!

神戸のシンガーソングライター
Twitter、FacebookもRinanaで検索!


テーマ:

三宮ストリートみんなありがとうー!!!
いつもいつも、ほんまに。
昨日の心斎橋RUIDOも。
{5F135C81-2FB9-414F-8AB5-343D70C3CF3A}

{845E2CCB-7790-4004-A3AE-ECFB2F3308CB}


足を運んでくれるみんながいて、
出会いもふえます!

明日は姫路やでーっ!!!

12:00~14:00
雨でもとりあえず姫路には行くわなっ(*^^*)




今日はストリートより早めに三宮に行って、
明石に住む3歳のみはるちゃんの心臓移植のための募金活動に参加させていただきました。

{0E7D6DC5-51BE-4CF0-928A-0A892799DAC8}


チラシは断られる方が多かった。

ものすごく悲しい現実。

かなりショックを受けました。


自分が参加することによって、1ミリでも何かが変わるならと参加させていただきました。

明日姫路ストリートが終わってからも、時間が合いそうやったら参加します!

街頭募金、お時間合わない方は、銀行の口座からも募金出来るので、ご協力よろしくお願いします。

{5DA295EA-4DDE-40AF-81ED-B0E5877D272C}



みはるちゃん、早く家でお父さん、お母さん、お兄ちゃんと暮らせることを願ってると思います。


お母さんがよく絵本を読んであげるみたいなんですが、帰らないといけない時間が近づくと、絵本をまた最初から読んで、と言うらしいです。

帰らんといて、とか、一緒におりたいって直接言わず、3歳ながらに遠回しに伝えてる所、すごく胸が痛みます。


ご家族のみなさんも、毎日のみはるちゃんの体調や様子が気になって気になって、ちょっとした変化も不安になると思います。


できるだけ早く、2億4000万円、集まって手術が出来る日が近づくことを願います。



熊本の地震のことも、みんな色んな形で気にしてると思う。義援金や物資、ボランティアは、向こうの受け入れ態勢が揃ったら、みんなで援助しましょう。


それまでは、同じ兵庫県に住んでいて、助けを求めているみはるちゃんの為に、少しでも力になっていただけたら嬉しいです。
{E0E94833-95D5-4C42-AAA4-1CD2EED15E5C}




Rinanaとしては何かとチャンスも巡って
きてて、つかむ為に毎日全力で生きる!!!

Rinana組のみんなよろしくやでっ!!!



みはるちゃんのお父さんお母さんの
ブログです。
遡りながら読んでみてください。
みはるちゃんほんまに可愛いっ!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Rinanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。