Rinana hiphoprockgirl!!!!!!!

神戸のシンガーソングライター
Twitter、FacebookもRinanaで検索!


テーマ:


土曜、三宮ストリート
日曜、姫路からの宝塚
月曜、ラジオ

ありがとうございましたたた!!!
{05BE05D1-C57F-41B5-9EAE-0C1B5BC04FC1}

{36D0CC39-9216-48E3-8FC7-5308EBF4A168}



日曜日の宝塚のライブは
レゲエシンガー、TAK-Zさんの
オープニングで歌わせていただきました。

本当に光栄なことです。


お話いただいた時は、嬉しくて
歌いたいですー!!みたいなテンションで
答えたのに、日にち近くにつれ緊張
し始めて前日なんか全然寝れんかった(°_°)


出会う前から10代の頃から聴いてた
TAK-Zさんの前に歌わせてもらうなんて、、
こんな自分が?!



緊張ガチガチの中、一部と二部の2回
ライブして、お客さんもたくさん話しかけて 
くれたり繋がってくれたりで
ほんまに心救われた。笑

ありがとうございます!!


TAK-Zさんの人柄が本当に素敵すぎて、

それが更にステージでは輝いてて、
一部の最初から最後までライブ見てたけど
なんか心臓にグサグサきた。

ほんまに優しくて、
ライブ終わりに”また一緒にライブしよう”
と言ってもらえたことが、
全てひっくるめて良かったって
思えました。。笑
{12665B3B-F4FF-4DC4-9C5F-C4975482A39F}



あーーー楽しかった!!!!!

ほんまにまたご一緒したい!


まだまだ頑張らんと。

こんな機会を与えてくれた関係者の方々や
当日のスタッフさんもお疲れ様でした!
ありがとうございました!!(>_<)



SHINGO☆西成さんも急遽参加で
お久しぶりに会ったけど、これまたほんまに
優しくて。
{B7F8F00F-FD73-4CF2-8AA3-A381BEDBF2DE}


中学の時にクラス目標が
SHINGOさんのリリックの一部になったり
(提案は私です。笑)
教室の後ろの黒板にリリック書いてたり
(書いたの私です。笑)

中2の頃に、hiphop好きの変な
クラスメイトにSHINGOさんの音楽を
教えてもらってからずっと聴いてた方と
こやって関われるのが不思議で
仕方なかった。


ライブを見てくれて
”りななちゃんは現場の子なんやね、
中学の時にアイドルしてて良かったな”
って言うてくれました。
現場。ライブを大切に全力でやろう!と
改めて思えた(;_;)



来月は7月23日に同じ場所で、
レゲエシンガー、Shadyさんのオープニングで歌わせていただきます!!

アコースティックです!

Shadyさんも来てはって、
オープニングやけどいっぱい歌ってと
言うてくれたんでお言葉に甘えるかも
しれません。(かも、かよ)
{F2D4B616-0717-4146-81D2-584177B46A43}

これまた楽しみすぎる。




なんかほんま皆さん優しくて泣きそう。笑



こんなRinanaにチャンスや
アドバイスをくださって、、


なんかアーティストさんもスタッフさんや
関係者さん、凄い結果を残したり、
何かを続けれてる人ほど
対等に接してくれたりすごく優しくて
連絡もマメで、こういうところから
コツコツ積み重ねてはるんやろなって
この一年思うこと多かった。

意味わからんところで先輩風
ピューピュー吹かせとるやつもおるけど
そんなん相手もせんし、そういう人は
凄い結果なんか出さんのやろうし
気にせん。
(こんなん言うから嫌われる)


TAK-Zさんのライブ、
みなさんの人との接し方で
ほんまに刺激だらけでそういう余韻が
凄くて、今度は逆にそれで寝られん。笑
{AC7607EB-7DC0-4368-8F9B-58463F15C688}



自分もいけずな先輩らの文句言うとらんと
ちゃんと素敵な人間になれるように
頑張ります、笑


人間力あってこその結果!!


反省。笑



6月30日(金)の夜にステージャーライブの
配信で告知があるよ。


みんな意識しててな。

ほんでステージャーライブ見に来てな。


ほんで7月1日(土)
神戸ハーバーランドカルメニで
無料ライブ。きてね。
13:30〜だよ。
取材も入るから盛り上がって欲しいんだよ。


そよかぜさん、
キャラメルパッキングさん、
LCA!!!さん、
サーカスフォーカスさん

と、これまた私がリスペクトしてる方達と
一緒なのですごく緊張してます。

キャラメルパッキングのタロオさんが
神戸でライブしようと誘ってくれたのが
キッカケやったです。
 
嬉しすぎおすぎ。



眠たいから寝るね。
(寝れるんかい)



おやすみ。

{2B9B733E-6BB7-46D7-991D-2E2A9C66726B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。