大和里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



舞台『 ストライド 』、
本当に皆様の支えのおかげで、昨日、無事に千秋楽を迎えることができました!



7/9は、私の体調管理不足のせいで昼公演が中止、そして夜公演がイベントに変更になってしまい、遠方からわざわざ観に来てくださった方や、初めて観に来てくれた方、楽しみにしてくれていた皆様の期待を裏切る形になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



一番走ることが大好きで足の速い赤星尚子役をいただいたのに、歩くことすら上手くいかなくて、赤星を元気に走らせてあげれなかったことがとても悔しい...  こんなに悔しい思いをしたのは初めてです。



キャストの皆も、元気なのに舞台に立てないという状況は本当に本当に悔しいし悲しいことなのに、それでも私を励ましてくれて支えてくれて、笑顔で接してくれて、その優しさに本当に助けられました。

みんなごめんなさい。
そして、本当に本当にありがとう!!



キャストのみんなとスタッフのみなさんと、一つの舞台を良いものにしようと一つの目標に向かって必死に駆け抜けた1ヶ月。必死に走った1ヶ月。



昨日千秋楽を終えて、打ち上げが終わりみんなが帰って行くときに、みんな別々の目標に向かってこれからも走り続けていくんだなと思ったら、ちょっぴり泣きそうになったけど、私も頑張らなきゃ!と改めて気合いが入りました。


頑張って走っていく途中で、またみんなに会えるように。



初舞台がこの舞台で良かったです!



色々な気持ちにさせてくれたことに感謝して。
支えてくれたキャストのみんな、スタッフの皆様、ファンの皆様に感謝して。


色々な想いを今後のバネにして、これからも走り続けます!



本当に、有難う御座いました!!


{D4C4DF48-4AA6-4F2F-8166-F96A33B31374}





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み