吉本新喜劇

テーマ:
小さい頃から毎週みてた新喜劇♡♡
姉の高校時代からの親友、金ちゃんこと金原早苗ちゃんも出演しているということで、


ついに、みにいっちゃいましたー(o^^o)

{0C93FC69-B470-4DC2-BBF1-DE94824EB412}

大好きな小藪さんも出演!!!
素晴らしかったおねがい
もう、笑まくって、笑い疲れて、、、
会場もどっかんどっかん!!!
笑い声で客席が揺れるって
まさにこのこと!


今年のはじめにもコメディーの舞台に
出演させていただいたり
コメディー作品は何かとご縁があり
コメディーの難しさもその度に痛感するのですが、
新喜劇を生でみて、
本当に、プロだぁ!と
改めて感心しました!
どんな話の設定でも毎回出てくる鉄板ネタ。
その鉄板ネタにも必ず笑ってしまう!
なんなんだろう!
あぁ、楽しかったと同時に
私も弟子入りしたーい!
とか思ってしまった!笑
{A128F3F2-3C30-405C-AE3F-39283FCD8E39}

真ん中が出演してた金ちゃん、そしてたけおさん!
それを囲む川端姉妹と姉の宝塚同期のちっち♡


終演後はまいちゃんと金ちゃんとご飯にいきました!
まいちゃんが高校の時代から実家によく遊びに来てて
一緒に遊んでもらってたりしてた金ちゃん!
その頃から本っ当にこんな面白い人であったことない
ってくらいに面白い人だったんです!笑
改めてご飯いっても、もう笑かされまくりでした笑い泣き
さすがコメディアンー!エンターテナー!!笑


そんなこんなで、めっちゃ楽しい時間でした♡
また絶対みにいこー♩
{805D49AF-D2E2-4A50-A9B6-8BC6FBF7B4D6}


りな