誕生日

テーマ:
こんにちは(o^^o)
もう8月突入ですね!!!


そんな私、
7月23日にお誕生日を迎え、26歳になりました!

うちの家族が誕生日を大切にしてくれる
家族だったからか、
誕生日は大人になっても本当に特別な日で
迎える瞬間はなんだか緊張します。笑


今年は鉄板焼きに!
{2FF19755-2BC0-4183-8E1B-A4B04755CAF0}

{C269030E-5B90-4F62-B9DF-BD93A80B6755}

思い出したのですが、私は小さい頃からお肉が大好きで、
毎年ママに、「誕生日何食べたい?」って聞かれたら
「ステーキ!」って答えてました!(笑)
このお肉を食べながら
そんなことを思い出しました(o^^o)

ちなみに弟は、ママにそう聞かれたら
「おにぎり!」と答えてました!(笑)
安上がり。。。


沢山の方におめでとうと言っていただけて
大好きなものに溢れて
とっても幸せな誕生日でした♩


1日1日を充実させて
素敵な大人になる為に
精一杯生きたいです*\(^o^)/*


26歳のわたしも、よろしくお願いしますニコニコ
{3D05D3FD-45FB-4459-9AEC-E535CF857CCD}

りな