1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-29 12:46:31

12/29ライブを終え

テーマ:ブログ
2010.12.28 (TUE)
Dream Holics #4
赤坂竜太/駒井りな/永見雪尋

終了いたしました!!


今年の語り弾きライブも
これにて終了です。


秋葉原dressさん、共演者さん、来ていただいた方
みんなみんなありがとうございました。





美里ミサさんがインフルエンザで出られなくなってしまったという事で…
私は再会が出来なくて残念でした。





昨日歌ったのはー

1、Catch!!
2、一言
3、春、君に唄うよ
4、生きてく
5、小さな希望
6、ナミダ


でした。




一言 で 目の前でリアルタイムで友達が泣いてくれてて
私も少し感動しました。


最後の ナミダ は新しく、本当に数日前に出来た曲。


今は割と何事に対しても開き直ってますが、
ほんとつい最近まで よく泣いてた笑

わりと私をよく知ってる人達は よく泣く子イメージだと思うけど、
映画やTVで感動して泣く事なんてしょっちゅうなんデスヨ。


でも目の前で 私の曲を聴いて 泣いてくれた っていうのは
届いた 伝わった だけじゃなくて
何か共感してくれたのかなって。

今まで経験した事のある事とか
パズルみたいに ぴたって合った
みたいな
感情がね。



そんな気がして
少し 嬉しかったです。照





本当に皆さんありがとう。









クリスマスが終わってから
クリスマスソングにはまるのでした笑







ダニー・ハサウェイ の
『This Christmas』

めちゃくちゃ良いです!!!!

是非聴いてハマって♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-23 12:10:05

目標できちゃった

テーマ:ブログ
駒井りなブログ-ファイル0189.jpg
クリスマスイブイブらしいですね今日ー!!!!!!




こないだ17日に女子会しました♪
何人か来れなかったから ぷち女子会かな。

あゆちんとわたす

駒井りなブログ-SA3C0122.jpg



あとのプリとか酷いよね。笑
一番みんなマシなの載せとくよ~








21日(火)は
みほさんレッスン行ってきました。

前回、レッスン中に泣いた私…笑

うーん… と何ていうか
出来なすぎて?
自分糞だなー
って

だからロングトーンや発声を見直してみました。
一応毎日歌う前にそれをやっていたら 割と息も長く続くようになり 歌いやすくなりました。

レッスンでも 少し良くなったかも!
と 言われて少しだけ ホッとした。


みほさんは専門学校の方の尚美のボーカル講師もされてて、
専門学校の方の生徒さんの話とかたくさん しました♪


ボーカルたるもの、魅せるもの
見せるもの

だから外見も磨け と注意する
って言ってました。
うちの大学の方とは大違いだよね。

大学で外見ど~の言われないもんね。

私が言える立場じゃないのは承知の上ですが、
大学でも言ってほしい!!!笑



あ でも
私は 大学の先生に
『太った??』
とかは言われるや笑


尊敬してる先生に言われると やっぱり気にするしね。




Jazzの方のライブをするのも考えてみな って言ってもらいました。
小さいライブはうすでも
しっかり3ステージやって
もちろんバリバリJazzで♪




目標が出来た!!!!!!!!!!!!


うん
やりたい!!!!!





頑張るぞー!!!!








今日もみほさんのライブ行って 一曲歌わせてもらってきます♪

クリスマスイブイブライブへ
Let's go★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-16 16:18:09

ライブです★

テーマ:ブログ
12月28日 (火)





12月28日 (火)
12月28日 (火)
12月28日 (火)
12月28日 (火)






12月28日 (火)
@秋葉原dress
Dream Holics #4
<出>赤坂竜太さん/駒井りな/永見雪尋さん/美里ミサさん

open 18:30 start 19:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink \500)



私 駒井りなはトップバッターです!!
7時ジャストからになります!!


今年最後のライブになります!!


ぜひ 聴きに来ていただきたいです!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。