丸栄屋上栄ど真ん中ビアガーデン♡ | 田崎里菜♪主演【りなころ劇場】

丸栄屋上栄ど真ん中ビアガーデン♡

こんにちはー(^-^)


お久しぶりのBlogはビアガーデンのこと書きます♫


マルエイ屋上栄ど真ん中ビアガーデン‼︎

私たちノミタガールズは今月は毎週水曜日にいます♡

実は前々回雨で中止になってしまったの( ;  ; )

でも一昨日は台風一過で晴れました~~~♡♡♡


お友達も来てくれたし,初めましての方も名前呼んでくれたりお話ししてくれたり,ステージの前で踊ったり盛り上げてくれたりして,すっごく楽しかったよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

写真たくさん~~♡

{93FDF05A-EAF1-4320-954F-C193CDE4F1D2:01}

{62FC6E2D-BBAB-45DD-A12F-F0DFAEFA50FE:01}

{2E4154B8-7E40-41F9-B9B6-A498AB83E996:01}


{5C91F505-3522-49B0-818A-C7BB13ACA08F:01}


ステージの写真もたくさん撮ってくれてありがとう~♡
私たち動いてるのに写真キレイー(((o(*゚▽゚*)o)))


このあかねこちゃんノリノリで可愛いよね♡
{0BA963FF-DF47-4C08-90B6-9ECB7F7545FC:01}



あれ?ちぃちゃんだけ親指立ててグーーッしてるw
{3ADD94C5-F93D-461B-A85E-5D08288F116F:01}



不安だった歌詞のところ間違えずに歌えたよ♡
{E19ED993-6BED-4321-B4C4-86EF688EE79C:01}



ノミタガールズの決めポーズです‼︎‼︎
{EE3D7106-E0D4-447A-B675-3AF16FCAADAC:01}



曲の間奏はお客様とかんぱ~~い♫
{9093F393-4951-40B0-8192-E59F38446182:01}



ピーーース✌️ ちぃちゃんヒョコッ♡
{73A4E877-887E-4931-835E-064C6C1F4070:01}



こんな感じでステージ中も歌って踊ってのんでますw

あかねこちゃん生ビールで私とちぃちゃん
シャンディーガフ
これが結構酔っ払ってしまいます(^_^;)


2回のステージで合計8曲なのですが
今回は4曲しか用意してなかったので次回はもっとレパートリーを増やしまぁす♡

なので19:00~のステージと20:15~のステージ
両方見に来て下さいっ(≧∇≦)

今月は20日と27日の水曜日だよー‼︎
時間は一緒です♡

物販もあるよん♡チェキもあるよん(o^^o)
お一人様でも団体様でも是非是非遊びに来て下さい♡





最後に…
{89DC41E5-417D-4E99-B8C8-DBB6060C46A9:01}

私が写真を最大限に可愛く加工したら喜んでた社長のよしきさん。

事務所のアイドルの子達にLINEで送ってたw

お茶目な社長です(o^^o)