りな♡のblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{579A33BF-D52C-44BD-9F8A-0D0AB737CD4C}
りなですょー( ◞´•௰•`)◞ 

年末から年明にかけ、りなに会いに来てくれて皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

良いお年を!
って
あけましておめでとう
って


良い年は迎えれましたか?


昨日は仲良しの、リッカちゃんとリオちゃんとカニ食べ放題してきたょヾ(o´▽`)ノ゙

大好きな、リッカちゃんが今日でお別れ(´;ω;`)さびーしー

でも、大丈夫♡明後日には東京であえるからー♡
だいたい出張先でリッカちゃんと一緒♡
{62EA3CB4-B38E-4E77-8030-BC906E246EC9}
これ名古屋の時♡

大体毎日、電話してるから毎日一緒にいる感じだけど、目の前にいないと、やっぱりさびしー(´;ω;`)

{7B5C4512-3370-4C9A-90A6-D9654E0D8DA5}
タラバガニ、毛ガニ、ズワイガニ、アブラガニ、
{8C52D4AF-616D-4635-8928-5194DB709E6A}

カキ、つぶ貝、ホタテ、

お肉も、スイーツもいっーぱいあったよ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

りなはカニより貝が好きなので、貝をいっぱい食べたよー♡

帰りはプリクラ撮ったの♡
{3D11D3DC-5D21-41C7-B729-75179D5ED7BD}

りな♡リッカちゃん♡リオちゃん

さ、リッカちゃん見送らないとー(o´・∀・`o)




札幌店には24日に帰ってきますꈍ .̮ ꈍ

ぅん!リオちゃんともまだ、会える♡

明後日東京に向かい、13日から高田馬場店さんにお世話になりますm(_ _)mよろしくお願い致しますm(_ _)m
{F1473B10-6B96-4B42-A912-31730FF39029}


では、リッカちゃん見送りしてきまーすε=(/*~▽)/

りなでしたぁー( ◞´•௰•`)◞ 

( ◞´•௰•`)◞ ( ◞´•௰•`)◞ 
{072593B1-B82A-4E0E-A52A-24133D3292EB}


( ◞´•௰•`)◞ 




いいね!した人  |  リブログ(0)

rinarina-22さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。