りな♡のblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{C02AA438-A757-4244-A5BF-70BED88B694C}

りなですよー( ◞´•௰•`)◞ ( ◞´•௰•`)◞ 

( ◞´•௰•`)◞ 

何この写真?!

っておもう方、

そうです!

りながLIBE札幌店に入店した時の、一番最初のパネル写真だよꈍ .̮ ꈍ



{F80EFFC9-8997-4183-A533-7D34DD80889E}
懐かしいε=(/*~▽)/

黒髪清楚系♡そんな時もあったね

{C2948F4C-6210-4DAF-88A1-5E8429A20A55}

これは、一番お気に入りのパネル写真♡

{CB7E235D-F2A9-48EB-9246-25C56C072C33}
何度かパネル写真撮ったけど、やっぱりこの写真が一番すきだったなー
{5D5EC011-B694-407B-AF92-C29ECECE0EBC}
いっぱーいの思い出

次は最近の
{99F0E02C-04E2-4136-8289-0FCACECC34FA}

前髪切りすぎたパネル写真
{A6C895FF-9B95-4511-91D5-FAECCE0BFA13}
そして、最後のパネル写真♡
{FA68530B-A89B-43BD-93BD-88AFBB1C6179}

{4C588CE7-2576-4943-8565-0136A7CAD4CE}


なんかいっぱーい、思い出があるなぁ〜

皆んなには戻ってくるんでしょ?

復活は?!するの?

って、聞かれるけど、

本当に卒業しますꈍ .̮ ꈍ

私は、人とお話しをするのが大好きです。
入店してから、沢山の人に出会えて、色々な方が遊びに来てくれて、色々なお話が出来てとっても、楽しい時間を過ごす事が出来ましたm(_ _)m

お客様だけではなく、LIBEで出会えたキャストさんも事務の方も、
たっったっくさーん!!

友達100人できたかな?

って、100人以上だよね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

いっぱい、いっぱい、楽しい思い出ばかりで、明日が本当に最後の出勤だとは思えないけど、

お店で、自分の荷物を片付けたり、お店のホムペのキャンペーン写真とかから、りなの写真が徐々に消えていくと、

あ、もぅ最後なんだなーって実感してくるよね、、。

札幌店のみんなも、明日出勤一緒じゃない子も、
「りなちゃん、お疲れ様でした」
って、仕事終わるまで待っててくれたり、
「本当に明日なんですね、、」

って、りなも信じられないよー。。。

皆んな優しいから、とりあえず笑顔で見送ってよね♡


明日の出勤が終わったら、お店のページから、りなは消えてしまいますが。

明日は14時から21時まで出勤していますꈍ .̮ ꈍ
最後に、りなに会いにきてねー♡

{9A0E7718-A0B6-48F3-BC3C-083561B7C35E}

りなでしたー( ◞´•௰•`)◞ 

( ◞´•௰•`)◞ 

おやすみー♡



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。