#4

テーマ:
休みの日はお出掛けが多い2人です。
そもそも2人付き合ってるの?
これ、謎ですよね??







付き合ってません。(つもり)





驚き桃の木∑(゚Д゚)






実は、毎日のように좋아요(好きだよ)
사랑해요(愛してるよ)と言ってくれたのが
最初、重荷にしか感じなかったんですよね。

 






しんぷるに、









おもい。








と感じました(笑)
帰って来たら冷蔵庫には沢山のお菓子と
野菜と私の好きなものがつまっていて







「食べてね(^ν^)」






自立するいいチャンスだし、他人に
ここまでされると日本人はかえって
申し訳ない気持ちになりますよね。





だから、思い切ってやめて欲しい。
と言いました。




でも彼の言い分では、





「好きな人にこうやってするのは、俺にとっては当たり前のことだし、好きになるのは自由じゃん」




まぁ、そうなんだけど。。。




こんな風に、初めは3回ほどギクシャク
しました。






「有難いけど、ほんとに申し訳ないし重い」





「リナがされて辛いことなら、俺もやめる」





理解を示してくれました(^ν^)
















僅か4日ほどくらい。(笑)














もう拒否しても、効かないと思ったので
恩恵を受けることにしました(笑)



朝起きると、朝食ができていてお昼帰ると
ご飯に連れて行ってくれるか作ってくれて
仕事から帰ってくると私が作る。



こんな生活です。




なぜ付き合っていないのか。
彼的には、付き合ってるらしい。










が。









しんぷるに









ブレイキングタイム
(休憩中)












なのです、私。


フリースタイルで自分のしたいことを
思う存分したい時なのです。










「わかった、じゃあもう好きなだけ休憩して?だけど、ちゃんと休憩終わらせてね。しかもブレイキングタイムって知ってる?休憩そんなに長くないんだからね(´-`).。oO」











と、ぶつぶつ言いながら
自由気ままな私を受け入れてくれています。





やさすぃーな。





{A2A48AF4-5AB9-4DFE-B883-3B45F83CFA93}





Snapchatを教えてあげるとハマってしまって、




「カメラ見て」




が口ぐせになりました。
うぜぇ(笑)



AD