リナぷーの音楽JAZZ紀行

Violinist 秋山利奈のブログ


テーマ:

どーも

こんばんちはぁ

 

結構感情丸出し系

だけどあまのじゃくで

照れ屋なので

正反対な態度結構とっちゃう

リナ秋山す

 

最近はいろんなことが

どばぁーと起こって

自分の中でも結構テンパって

落ち込み気味でしたぁ

 

でもまぁ

色々あったおかげで

自分の社会性について考えるいい機会になりやした

 

自分がどゆふに活動していきたいかなど。。。

 

それもあってか

結構最近まで

自分のフィールドではないジャンルの音楽を

自分の中で

かなりシャットアウトしてしまっていたなぁとおもって

 

昔好きだったアーティストの楽曲も

聞かなくなっていましたが

 

ひょんなことがきっかけで

また聞くようになったり

 

少し前に教えてもらった

知人の参加バンドを

よーつべで聞いてみたりと

 

少しづつ

視野が広がってきたように思います

 

自分のグラウンドにある音楽というのは

変わりませんが

いろんなものを

柔らかく吸収しながら

根底は揺るがず

臨機応変にできたらいーなと思っております

 

それができるように

根本に戻って

また一から

少しずつ頑張っていこうかなというところです

 

ちょっと自分と向き合うために

書いてみましたが

すぐ消してしまうかもしれませんwww

 

かしこ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。