全力東京タワー!!!!! | 芹澤りなのひまわりのようにいつも明るく元気よく

全力東京タワー!!!!!

へそっパー

え?
てなる人が多いよね(笑)
ONE PIECE好きにしかわからなぃやぁつ(笑)

日曜日は
友達と東京タワーではしゃいできました!!
全力で!!!!(笑)
だって東京タワーに
6.5時間もいたものᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ(笑)


そんな、
完全プライベートな1日を書きますルンルン

お姉ちゃんから
東京タワー内で行われてる
ONE PIECEのイベントアトラクション、
東京ワンピースタワー
のチケットをもらって
それの期限がもーすぐだったので
友達を誘って遊びに行きましたルンルン


{8C496421-5B38-486D-9093-81486A441096}

天気が良かったら
芝公園でお弁当食べてから向かう予定だったけど
あいにくの雨でしてんもやもやアセアセ

なので、
ぴょるっと東京タワーに向かいましたグー


東京タワーの周りには
オーディションなどでたまに行くけど
東京タワーの中に入るのは
小学生の修学旅行ぶり(笑)

なので、
めちゃめちゃ興奮(笑)
こんなに綺麗なの?!
てなんかワクワクしました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

しかも季節柄、
沢山の鯉のぼりが!!

{9584EEC0-6867-46BF-AE64-B8B28B9B491E}


{2BBC5522-D4B7-4E6C-A2BA-66DE034ECAC3}

めちゃめちゃ綺麗でした!!
小雨ってましたが(笑)
大はしゃぎ(笑)



せっかくなので、
展望台へGOしましたルンルン
展望台のエレベーター乗り場が
ディズニーシーのタワテラみたい雰囲気で
なんかそこだけでテンションあがりました(笑)


着きましてん!!

{99A85BB1-F21D-4834-95A1-08763CC82964}

展望台から見下ろした
芝公園の景色お願い

{74BD4BFB-4782-4B8F-BFDC-5CF03B7442E1}

桜が沢山桜
雨じゃなければ…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱(笑)




そして、
{A12E8409-ED50-44BC-8D92-F62D2B78F41B}

ドンッ!!!!

ガラスになってる場所〜!!
たかぁああああいキラキラ

{8D7CE82D-8750-41A7-A0F0-058E2CECB8D5}

高いところ大丈夫なので
めちゃ観てた(笑)
ワクワクして(笑)

でも、
高所恐怖症の方はホント怖いんだろなぁ…
{847E86B1-215E-4B4C-B1E3-8307BD34116D}

桜バージョンみたいになってて可愛かった桜


そんなこんなで
展望台内でお花見しつつ
アイスを食…

{D0888CFE-B7C4-46D3-8CD1-50BF76D49729}

はい、破壊〜(笑)


{9D14382D-0623-487D-9E50-B19CD7D17B67}

写真撮ってたら溶けてもた(笑)
慌ててたら力入れすぎてもた(笑)

あわあわしてたら
展望台内のステージで何やらはじまりましてん!!

お笑い芸人
ビックスモールンさんのライブ!!!!

{AD2A4AEA-43AE-4830-BCFF-281C547CEBCE}

レッドカーペット大好きで見てたから
内心嬉し過ぎて、ね(笑)

なりたいなっ
なりたいなっ
て心の中で一緒に言ってました(笑)

{B44278AE-566B-40C6-AACE-DFD73E57BBAD}

お!

{6D8DF4EB-A85A-4BE5-A705-14A9F9389E8D}

おおおおおおお!!!!!

お二方の身体をはった芸風すごく好きです!
チロさんの腹筋バキバキ過ぎてやばかったなぁ…

NYのアポロシアターのオーディション通過したみたいでホントすごいって思いました!!

芸人さんはやっぱりすごい!!
人を笑かすてホントに難しいからホントすごい!!
応援したいと思いますᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ


そんなこんなで
展望台に2時間とか居ました(笑)

さて!!
メインイベントへルンルン

{36E7866A-560B-46AC-9C95-35D3D1D21397}

レッツGOであります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

入って直ぐに
OP映像を観るんだけど
それだけで感動して泣きそうでした(笑)

{E06902A9-F286-476B-8B61-2E1B9AC17F12}

わーーーーーーー!!!!!!!!!!

って、
こっから長くなりそうなので
一旦しめますね(笑)


入りがONE PIECEなのに
ONE PIECEについて書かないんかーーーーい!!
一本とられたょパー
てね(笑)



今週中に絶対続きをあげますルンルン
土曜日あたりにᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ
今度は絶対にだから土曜日の夜ブログを開いて見てください!!
お楽しみにんルンルンルンルンルンルンルンルン


そして、
東京タワーだけでもホント面白いから
是非ぜひ行ってみて下さい(◍´ ꒡ `◍)
都内に住んでると中々行かないよね(笑)

やっぱり赤くて可愛いし、
夜の東京タワーは格別綺麗!!!!!!!!
たまには良いと思うょルンルン
是非ぜーーーひピンクハート



では、
みんなに
愛と東京タワー
{A02136ED-B7A3-4684-B07E-0907C464E54C}

たまにはデコチンスタイルで!!

芹澤りな


Twitter   @rinapocorin
くだらない事を毎日呟いてます(笑)
是非ぜひ(笑)