撮影6日目!! | 芹澤りなのひまわりのようにいつも明るく元気よく

撮影6日目!!

hola


日藝学生映画
トト組の6日目の撮影だったょ!!

本日のロケ地はカフェコーヒー
すっごく雰囲気のある
とてもとても素敵なカフェでテンション上矢印ルンルン


そんな今日の撮影では
新しいキャストさんが3人追加✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

1人目!!
カフェのマスター
林真人ルンルン

{3953CF9E-943E-4F49-B0CD-63FBA02DE10A:01}

TNGパトレイバーで整備班員として
共演してました
竹田哲朗君と共演(`・ω・´)ゞ

一年ぶりぐらいの共演チョキ
懐かしいお話しながら楽しく撮影したょ!!


{7093F4E6-5D60-41B2-818B-6477933B6C36:01}


良い雰囲気の店内で働いてる茉莉
ある日…

そんな長くない絡みだったけど、
カフェシーンはある意味大切かな!!
お楽しみに(笑)

{06158314-11D9-4C8B-A36E-C838C255E0CB:01}


衣装でパシャりカメラ
サイズ感の違い!!(笑)
りなちびっ子過ぎる(笑)

ちょいちょい竹田くんとは現場で一緒になりますカチンコまた共演したいねチョキ



そして、
二人目✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
{127EEB4F-841F-48BE-8645-A62F94B83F6A:01}

橋本亮
佐藤裕介さん

佐藤さんは普段他のお仕事をされてますので
本日が初の演技です!!
役的に衣装と、
強面ですが、
めちゃめちゃ優しい方で
ポコが寒くて震えてたら
スタッフさんにホッカイロ頼んでくれたり
めちゃジェントルな方ですキラキラ



{9DD50B65-646C-47D2-A216-732450B84598:01}

この画良いねぇ~キラキラ

初めてのお芝居はいかがでしたか??
出来上がりが楽しみですねᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ


3人目のキャストの方は
写真が撮れなかった꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
27日の撮影でまたご一緒しますので
その時にご紹介致しますルンルン


{2BB0FC39-3CD9-4151-8A42-5C18490A5808:01}

この手前の方です!!!!!!!!(笑)
お楽しみに音符


{91B391CF-7CC5-432C-8C56-25841E633858:01}

撮影風景ですカメラ
今日も外の音で苦戦したねアセアセ
ロケは大変だぁ>_<

{0010FEB6-9D45-4EAD-B880-535BFAC2E6EF:01}

また昼間にナイトシーンを撮るために
遮光!!
一苦労だったねアセアセ
お疲れ様でした!!!!!!!!


{94539AB2-C8F4-4B36-9413-8AF44D281915:01}

まだはやーーーーぃ!!!!!!!!(笑)



今日の撮影は
午前中外撮影、
午後の中撮影も暖房offで薄着
冷えた~アセアセ
明日は一日中外撮影なので
防寒対策がんばりますグー宇宙人くん

ではでは、
お風呂入って寝ますzzz(笑)

おやすみんごドフラミンゴキラキラ

みんなに
愛と笑顔を
{D72A976D-BA1C-495B-9E6D-175CC9970E04:01}

芹澤りな

4月2日よりk's cinema にて公開、
映画バット・オンリー・ラブ
(この予告編でポコの声聞けるょ!)